週刊ザテレビジョン 2018年8月31日号

週刊TV誌の続きです。

★週刊ザテレビジョン

◎今週の必見TV(p11)

8/30の「VS嵐」が写真入りで紹介されています。

◎10月新ドラマ&アニメ(p14)

p17に相葉さん主演の「僕とシッポと神楽坂」が紹介されていました。

Sexy Zoneが紡ぐ5つの愛(p20)

ガイドにも載っていましたが、「24時間テレビ」について嵐メンバーからアドバイスをもらった話がありました。ソースは同じようですね。

◎"24時間テレビ"タイムスケジュール(p24)

嵐にしやがれ 24時間テレビスペシャル」も「深夜」ということでちょこっと載ってます。

◎番組解説(p72)

8/26の「相葉マナブ」、8/28の「グッと!スポーツ」、8/30の「VS嵐」が紹介されていました。9/1〜9/10の先取りコーナーには、9/6の「VS嵐」も紹介されていました。

◎全グループ表紙撮影裏話 第2弾(p94)

創刊36周年企画の第2弾。表紙10年分を振り返るという企画で今回は2011年で2ページ。

No.09の嵐の表紙は櫻井さんの誕生日の翌日に撮影だったそうで、 「大野智さんから届いたお祝いメールに、なぜか上島竜兵さんの写真が添付されていたそうです。」と。ちなみにこの年の最多登場タレントは櫻井さん、相葉さんで共に7回だそうです。

次号は2012年。もうちょっとまとめてやって欲しいな〜。このペースだとあと6〜7冊買う羽目に・・・?。

◎次号予告(p102)

嵐の新着ショット。

◎裏表紙

「99.9 刑事専門弁護士II」のBlu-ray&DVDの広告。黄色バージョンです。

TVLIFEは別記事で。

ザ・テレビジョン関西版 2018年 8月31日号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】HMV&BOOKS online 1号店 基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2018年08月ISBN22 楽天市場

ザテレビジョン 関西 (7net)