わんぴーす綾瀬ももな

みなさんこんばんわん!!

スライムガールズ、オレンジ色の綾瀬ももなです!!!

前回のコメント、いいね、リブログありがとうございますっ!!

今日はねっ、物販で夏っぽいワンピースきたお!

あんなちゃんが緑きてたから、ぜったい緑きてやるとおもって!!!

しっかし、緑似合わんなあ、、、(笑)

私多分似合う色ないとおもう(笑)

何色きてもピンとこないのよねえええ、、

でも、このワンピースすごい涼しかった!

スカートは長くておとなっぽかた!

夏気分でチェキ撮れて楽しかったよーん

いつもほんとにありがとうっ!!!

最後までよんでくださってありがとうございました()

ばいちゃ

綾瀬ももな