夏の空。。。 ( 日々の出来事 )

この夏は 太陽と

夜空の星や月と 戯れる時間が

ゆば的に とても少なかったです。

私の中で 唯一

心が 素直になり

真に癒される 空と繋がる時間。

ストレスは 蓄積され続けてるので

少々の事では 軽くならないでしょう。

青い空。

白い雲。

入道雲は 大好きです。

力強くて 他の雲とは違う。。。

色んな雲。

色んな色。

そして 夕暮れの月。

夕立がくれる 宝物。

燦々と。。。いや、ギラギラと

肌を焦がす太陽。

愛すべき空。

私が どれほど 空を愛しているかを

どれだけの人間が

真に 理解しているんだろう。。。

見たい空を追いかけて

車を走らせた頃が 懐かしい(笑)

気が充実していると

どんな事も 幸せに感じるって事を

ゆばは その頃に 知りました。

どう生きれば イライラが減るかも

ゆばは 自分で生きて 知ってきた。

ゆばが 幸せであるために

必要な事が いくつかあるけれど。。。

今は ゆばが 幸せである事を

とくに 誰も求めてないし。。。(笑)

通勤などの 限られた

僅かな時間に 大好きな景色を

心の肥料に出来るよう

また 頑張ってみるしか無いです。

この空の下で

これまで生きた『人生』

誰が けなそうが

誰が 馬鹿にしようが

私の宝物です。

空と戯れる事は

じぃじと共有 出来ないけど

どこへ行っても 空の下(笑)

ずっと空を想い続けようと思います。

そうじゃなきゃ 枯れてしまう。

光合成の夏も もうすぐ終わります。

今日は じぃじが たくさんの富士山を

送って来てくれました。

青い空。

白い雲。

力強い大地の緑。

早く てっぺんが

白くなりますように。。。