お酒は

呑めます。

肥後もっこす、の血が入っていますからね〜

強いと思います。

でも

ひとりで

家では

呑みません

この呑みませんは、心がけているのではなく、欲しないって事です。

家で誰かいて一緒に?もうよ付き合ってよとなれば、呑む事もありますが、大概はもう言われません。

呑まなくても良い時間を過ごせるし、?んでも呑まなくても、私は何も変わらない事を、ここに来る殆どの人は知ってるから。

家で

果物が食べたいなぁ〜

とか

かき氷が食べたいなぁ〜

とか

コーラ飲みたいなぁ〜

みたいな感覚で

お酒?みたいなぁ〜

って、なった事がないのよ。

だからきっと好きじゃないのね、きっと。

昔から言ってるけど

酒場が好き

お酒のおつまみが好き

そこにお酒がついてくる〜

できればカラオケでは?みたくないーーー

って感じ?

あと

悪酔いする人が好きじゃない

普段お酒を飲む?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう