カナケン1日目

TOKUNAGAHIDEAKI

CONCERTTOUR2018

永遠の果てに

カナケン8月25日(土)1700

セットリスト

愛という名の真実

僕のそばに

恋人

最後の言い訳

夢を信じて

君をつれて

永遠の果てに

レイニーブルー

喝采

あなた

MYSELF風になりたい

DAYS

情熱

22才の別れ

どうしようもないくらい

壊れかけのRadio

アンコール

JUSTICE

今日は、メガネを掛けて登場

その後、外したり掛けたりでした。

私的には、歌っている時は

キラキラの綺麗な瞳がみたいので

メガネなしが良いです。

でも目の調子が、悪いのかな?って心配になります。

MC

メガネ外すと目が見えなくて

夢を信じて君をつれてで、みなさんの顔が見たくてメガネ掛けた

夢信の時、端っこで泣いてる人がいた

明るい歌なのになんで泣いてるんだろー??

それを見て笑うしかなかった

手前味噌だけど

徳永英明さまに、すぐ近くで会えたから嬉しかったのか??

昨日と同じメガネ

Mステーションでは、年のギャップを感じた

AAAとかみんな若い

ケミストリーは、40代

AAAは、スターなんだなスターオーラ

AAAのファンがいたら知らせてください

僕はおじさんオーラ笑

ベテランオーラではある

いえいえ徳さんは、

輝きのオーラ全開ですよ。

アコギギターを、ジャーン

ボインは

ボインは

今日は、2回ね。

フォークソング

平凡の付録で白い冬を覚えた

ジャージャーンって、長く弾いていて

今日は、何を歌ってくれるのかな?って

思ったら22才の別れでした。

カナケン何処を改装したのかな?

キツイ階段が、エレベターにならなかった

客席が変わった?

車イス席とか

スクリーン越しの言葉は

ありがとうございました

今日は、おとなし目の感じでしたが

カナケンは、何かが起きるハズ

カナケンは?!

投げキッス率が高いよね。

徳さん待ってまーす。