本日の肉料理♪《KIKI》 ( 飲食店 )

先日、お昼ごはんを食べに行きました。

お店は 姫路市の 『 Dining Bar KIKI 』 です。

7月にオープンされたダイニングバーです♪

気になっていたのでランチタイムに訪問しました(^^)

店内はこんな感じ

すっきりとした綺麗な店内です♪

テーブル席とカウンター席「がありました。

お水はセルフサービスになってます。

セラーにはワインや日本酒が並んでました♪

ランチメニューはこちら

肉料理、魚料理などありました♪

スタッフ不足の為休止中というメニューも(笑)

今回はお肉料理を注文しました♪

まずは

サラダ♪

野菜たっぷりでドレッシングも美味しかったです♪

スープ♪

優しい味の美味しいスープでした(^^♪

そしてメインの登場

本日の肉料理♪

この日のお肉料理は 豚の粒マスタード焼♪ でした(^^)

マスタードソースもいい感じで美味しい〜(^^♪

付け合わせのラタトゥイユも美味しかったです(^^♪

ご飯もしっかり盛られてました♪

ドリンクは

アイスミルクティー♪

美味しくいただきました(^^♪

料理はどれも美味しく、ドリンクも付いてこのお値段はお得ですね♪

またランチやディナータイムにも訪問してみたいお店です(^.^)

Dining Bar KIKI

姫路市広畑区吾妻町3丁目17

079-258-8067

11:00 〜 14:00(L.O)

17:00 〜 22:30(L.O)

定休日 不定

駐車場 有り