かつ政の誕生日月特典 ( 飲食店 )

今月、忘れずに行かなくてはいけないと思っていました

かつ政さんではメンバー会員の家族の誕生日月に1回だけ500円割引してもらえます

朝からかつを食べようと決めていたので、お腹ぺこぺこなのよ

では早速ランチメニューか選びます

先にお漬物が運ばれて来ました

小皿に取り分け、すぐに料理を食べられるようスタンバイして

料理が揃いました

私はトンカツランチです

150gのお肉です

良いでしょう〜

同僚は満腹ひれランチ

海老フライがプリプリで美味しいのよ

お味噌汁は豚汁か海苔から選べます

ご飯は白米か麦飯から選べます

とろろかけていただきました

フライを食べる前に半分こして

とりあえず海老フライ乗せましたが、半分切って返します

では、気合い入れていただきましょうか

ご飯、味噌汁、キャベツのお代わりお願いします〜す♪

大満足なランチでした