カウンセラーさんのためのカウンセリング

占い師というお仕事は、お客様のマイナスエネルギーを

もろに被ってしまう大変な職業です(--;)

エステサロンや心理カウンセラーさんも同様で

メンテナンスをしてあげないとご自分が潰れてしまうんですよね。

お客様からのクレーム、所属企業からの無理な要求

謂れのないネットなどでの中傷

実際、私自身も無いこと無いこと言われたり、

ネットの掲示板で叩かれましたよ。

ショック大きすぎて、このお仕事もう辞めよう

何度そう思ったか分かりません。

お悩みが大きすぎてご自身が抱えているような錯覚で疲れてしまう

お客様と接しているとマイナスエネルギーを吸収してしまう

最善を尽くしたのにクレームとして送られてきてしまう

仕事をしていると怠くなってしまい、自分の時間が楽しめない

正直、精神的に疲れてしまってもう辞めようかと思っている

このような症状が出ている方は、少なくありません。

お客様の幸せのお手伝いをしたくてこのお仕事を選んだのに。。。

自分が辛くなってしまったら、続けられませんよね。

占い師さんの中で、せっかく開業したのに一年もたたないうちに閉鎖

キラキラと輝いていらっしゃったのに久しぶりにお会いしたら

ビックリするほどやつれていらっしゃいました。

多くの方は、思ったよりも稼げないこれが閉鎖の理由NO1ですが

マイナスエネルギーに飲み込まれてしまった

そんな方がとても多いんです。

TKさまスピリチュアルカウンセラー

カウンセリングを受けて、自分のつまずいた原因が自分の中にあったのは

正直とても驚いています。めちゃくちゃなことを言われて傷ついて泣いたけど

ルシアさんに魔法をかけられたような気がします。

視界が明るくなったこと、もう少し続けてみようかなって明るく考えられました。

ありがとうございました。

Yさまエステシャン

私は霊感が強いせいで施術中にお客様の変なエネルギーを吸ってしまうようで

気分が悪くなってしまうことが多かったのです。ルシアさんにお話を聞いてもらい

対処法や日ごろどうすればいいか、私に合わせて考えてくれて嬉しかったです!

最後のあれは心がフワフワと目をつぶっていたのに明るくなって気持ちよくって

またお願いしますね

ご感想の一部を抜粋させていただきました。

やらせじゃないの??って疑われてしまうくらい

明るいお言葉がいただけてとっても幸せです、ハイ。

カウンセラーさんのためのカウンセリング

90分の対面カウンセリングで心スッキリ

初回25000円

2回目以降20000円

お申込はこちらをクリック

初回はヒアリングが長いので多少お時間が延長することがあります。

お体に触れますので、Tシャツ等のラフな格好でいらしてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

豊かさを手に入れるために、お手伝いをさせてくださいね。柊ルシア