東京オフ会w

今日は9時前に東京に着きました東京駅から日本橋まで歩いて、、タリーズコーヒーで休憩wからの、ラックランドの決算説明会

お土産を頂いたら帰る人の多い事一旦は着席して、説明会に参加する気満だったのですが、、結局は私もびんじょー退散しましたw

お土産は

バームクーヘンと、

クーポン券でした

からの、お約束コース、浅草浅草寺

ぬれおかきとマンゴーかき氷を食べました

このかき氷、フルーツを凍らせて、かき氷にしてあるので、ふわっふわっの凍ったフルーツ味

浅草の地下鉄には、立ち食いそばがあって

地下鉄に立ち食いそばとはなかなかやるよね。

細麺で、私好みのお味注文してから、茹で上げてくれるのも美味しさの秘訣です。

ほとんど、私の為くらいのカウンターの狭さも良かったです

からの、銀座

銀座木村屋さん、パン屋さんなのに、ケーキ屋さんみたいに、ショーケースに入ったパンが並んでいてびっくり

できたての温かいパンは買い食いwww

生地がね、すごく好きな感じでした

からの目黒Jのお目当はもちろん、

LDH、相変わらずの悪どい商売ww高すぎでしょ?買うけどさトラステ、LDHの事務所、ダンススクールとまわらされました。

からの六本木スヌーピミュージアム

Jも長男もスヌーピは大好きですけど、、これは微妙だね、いらんちゃー、いらんね。内容の割には高いショップも普通のスヌーピタウンの方が何倍も充実してるね。

そっから、オフ会に参加するために渋谷へ

今日一の困ったちゃんは、渋谷駅

めっちゃんこ楽しかったオフ会のお話はまた、次回wwwもお、2時だから、寝なくてわ。。

明日??も、東京楽しみます

皆さま、おやすみなさい