募集9月13日木10時〜会社設立記念夫婦でトークイベントを開催します!新宿

募集9月13日木10時〜会社設立記念夫婦でトークイベントを開催します!

くらもとえつこです。

七夕の日に会社設立のご報告をさせて頂きました!

七夕の日に願いが叶った報告会社設立のお知らせ

夫、キンチョー気味ですが

会社名は株式会社KEYNOTECOMPANY

キーノートカンパニー

皆様の人生に、幸せで豊かな1ページを追加できるようなご提案ができる会社でありますように。

人生のキーポイント、ターニングポイントで、幸せで豊かな選択肢が増えますように。

そしてその1ページを、どんどん一緒に追加していけますように。

共に歩み、伴走し、一緒に成長させて頂けるように。

そんな願いを込めて、夫婦ふたりで決めました!

今後、マネー講座はKEYNOTECOMPANYが主催及び運営をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします!

お金を貯める貯金と増やす投資について学べる女性が知りたいマネー講座

そして!!!!

会社設立を記念して、夫婦でトークイベントを開催します

9月13日木10時〜12時新宿にて

会社設立までに至った経緯

会社の理念

これからの活動について

新オフィスのお披露目

などを予定しています!

私ね、なぜ社長夫ですと一緒にトークイベントをしようと思ったのか?

それは会社の存在を知ってもらいたい!新オフィスのお披露目をしたい!

色んな表面的な理由はありますが、一番お伝えしたいのは

日常的にお金の話しが出来る人を増やしたい

夫婦間であったり、親子間であったり、兄弟間であったり。

そういう身近な人とお金の話しを日常的にして欲しい!という想いがあります。

やっぱりね、お金の事を伝え合えるって、対等の関係であると言えるし、一番繁栄していきますよね。

隠しておきたいという方が、日本人にはとても多い。

どんなにお客様やお友達と対等な世界を作れたとしても、一番身近な家族、そして今目の前にあるお金と対等でなければ、拡大繁栄は絶対にしていけないんです。

これから日本人は、投資をしていかなければいけない時代になっています。

これからそうなりますという猶予はなくて、既にやらなければならない!

そこで、投資難民が現れるのはお金に勝手に負けているから。

対等の関係じゃないんですよね、お金に対して。

だから、マネー講座を東京新宿では定期的に、10月は大阪にも行くことにしたのです。

対等の世界でお金のハナシをしよう

お金を対等に見よう

だけど、日本人は今までお金の勉強をしてきていないので、投資というだけで拒否反応を示します。

それは社長である、私の夫もそうでした!

投資?何それ騙されてない???

これが開口一番のセリフでした

幸い、私が起業してOL以上のお金を稼いでいたこともあり、当時は好きにさせてくれたので、2年半前から投資をスタートさせたのです。

その間、お金が増えたのか?等の質問は一切なかった。

好きにさせてくれたのはすごく有難かったですね、反対もされなかったし。

だけど、いよいよ夫の会社も忙しさがピークのピークを超えて来た時、

昇進したのに給料の手取りが4万下がった

という、我が家にとっての一大事が起きました。

もう会社員のお給料だけで、日常生活をすることすらままならないのか?というのを痛感したのです。

色夫婦で転職する事なども探したのですが、夫が決めた道は、脱サラでした。

時間的にも、経済的にも、そして精神的にも自由と余裕が欲しい

サラリーマンだけではなく、誰しも願うこと。

退職を決めてから、脱サラし、会社を立ち上げるまで3月。

本当に、あっという間でした。

そこに、社長になり、法人として皆様に本物のお金の情報を伝えていきたい!という、夫本人の熱意があると私は感じています。

とは言え、私たち夫婦は、脱サラ推奨派ではありません!

会社員でありながら、リスクを最小限に抑えながら、出来る投資のご提案はもちろん、

まずは正しいお金の知識を身につけて欲しい!と思っています。

私たちがやってきたことをお伝えする事で、何かのキッカケになったら嬉しいと思ってイベントを開催させて頂きます

特に私は設定変更の在り方を取り入れて1年、あっと言う間に背景がかわりましたし、パートナーシップも今までにないぐらい、良好です!

じゃないと、会社なんて設立できませんから

たくさんの方に起こし頂ければと思っております。

新オフィスはこちらの素敵な建物にあります

こちらの広とした会議室でトークイベント開催します!

こちらを2部屋借りてやりますよ

モリーオイルも販売します

参加費3240円税込、事前入金

定員16名2名お申し込み

場所東京新宿京王新線初台駅から徒歩5分の会議室

会場の都合により、お子様連れでのご参加はご遠慮頂いております。

お申し込みはネットショップより

お申し込み後、メールにて詳細をご案内いたします。

gmailcomのメール受信設定をお願いいたします。

24時間経ってもメールが届かない場合、お申し込み者名を添えてお問い合わせをお願いいたします。

キャンセルポリシーについて

開催3日前までのキャンセルにつきましては、事務手数料を差し引いた2000円を銀行振込にてご返金いたします。

以降のキャンセルにつきましては、キャンセル料100となり、ご返金はございませんのでご了承ください。

当日はお時間になりましたらイベントを開催させて頂きます。

定刻でのご参加をお願いいたします。