記事画像私は一人で住んでいるユノユンホ私は勉強も良くできた高校の成績を電撃公開

続いては〜

今夜放送の私は一人で住んでいるの予告記事

高校時代の成績表も公開

光州でのユノの姿がたっぷり観られそう

私は一人で住んでいるユノユンホ私は勉強も良くできた高校の成績を電撃公開

どこでも見ることができなかったユノユンホの高校生活記録簿が公開される。

7日放送されたMBC私は一人で住んでいるは、故郷の友人と一緒に母校を訪れたユノユンホのバラエティーな一日が繰り広げられる。

故郷である光州を訪れたユンホは、高校の友人と一緒に楽しい時間を過ごす。久しぶりに会ったまるで昨日会ったかのような親近感と快適にいたずら心いっぱいの現実に親しいケミを誇ってお茶の間にまで愉快なオーラを伝播することを予告している。

特に学生時代の思い出がそのまま込められた母校を訪ねたユンホと友人は学校に特別な愛情を表わし認証ショットを撮るなど、学校探訪を楽しむ。

成績の議論を繰り広げ、ついに生活記録簿の閲覧を敢行、人の研究を最もよくしたのかの答えを探す。それだけでなく、勉強をよくしたと強い自信を見せていたユンホの生活記録簿が公開される。果たして彼は主張していた上位の成績は、真実か、その結果に関心が集中している。

韓流スター東方神起のリーダーユンホを生んだ学校であるだけに、学校の隅に彼の壁画、彫像などが設置されていることを発見した。これらに驚きを隠せないと。ユンホはミンマンハムと満たされるということが交差する複雑微妙な反応を示し茶の間を笑いの海にする予定である。

光州の誇り、東方神起ユンホの母校訪問記は、今日7日の夜に放送されるMBC私は一人で住んでいるで確認することができる。

キムソンウォン記者newsmecom

ポチっとお願いします!