カウアイ島メモリーNorainNorainbow

こんばんは、シャスタの風です。

ハワイタイムが定着してか?もうこの時間19時頃からハワイは夜中の0時過ぎなので

私も眠くて眠くてしょうがない感じです。

カウアイ島、ハワイ島、私にとって屋久島や八岳同様に、心も細胞も歓喜する場所!

という事を再確認してきました。

オアフ島ホノルル、ワイキキビーチのエリアは楽しいけれど、惹かれない

波動が全く違うのですよね。

島のオーラというか、波動が違う。

そんな気がハッキリ感じ取れます。

カウアイ島はもう死火山になり、一番ハワイ諸島の中で原初の島だそうです。

ガーデンアイランドという愛称の通り、世界一雨の多い島

そういわれているそうです。

約510万年前に出来上がった島

気が遠くなりそうです。

そんなカウアイ島に4年ぶりに行くチャンスが訪れました。

しかも、26年ぶりの大きなハリケーンがハワイに上陸したタイミングで(;A

しかも、大浄化の魚座満月というイベントも控えている中、

本当の心身ともに大禊のカウアイ島でしたが、

幸先の良い事に、ハワイアンエアでは座席がなぜか?アップグレード

これは帰路の便もでした!!

リフエ空港からホノルル、ホノルルから成田こんなのあり??

往復全てがプレミアムシートだったのです。

お蔭様で余裕のある座席と毎回窓側、二人席。

こうして宇宙は、カウアイ島に呼ばれた事のサインを示してくれたように思います。

ただただ感謝でいっぱいの旅でした。

私の携帯のカバーですが、こちら。

手作りでお願いしたものですが、ここに書かれているメッセージ

Norain

Norainbow

この意味は

雨が降らなければ虹は出ない見れない

そういう意味だと教えて頂きました。

私たちは虹を見たくて一所懸命望むけれど

虹を見る為には、その前に雨が降る

でもそこには太陽もちゃんとある

私たちがどんな状況にあっても必ずそこには意味があるよ〜

そして、その状況すらも祝福の為の前触れなんだよ〜

それが無ければ喜びも感じられないんだよ〜

そう教えてくれていますね。

今回のカウアイ島の旅は、大雨で外出ができない日が1日あり、

5日中3日は雨、1日は曇り、残り最終日で快晴でした。

また後で綴りますが、

今回、私がカウアイ島に旅立つにあたり、宇宙から受け取っていたメッセージ

それは、

浄化変容受容開花

でした。

なぜかな?と思いながら、遠隔ヒーリングの意図設定にしました。

そして参加者の皆様にはその意味をお伝えしました。感想にて

まさに、そのスケジュール通りの事が、ドラマがカウアイ島で起きました。

このお話は、メモリーとして明日からも引き続きブログに書いていきます。

いつも途中放棄(;Aの記事の私ですが、今回は書きます!!!

そして、また快晴のカウアイ島へ

今回、キャンセルせざるを得なかった場所の数へ

再び飛びます!

素敵なお宿のオーナーハミちゃんや、ちーちゃんの人柄やお料理に

虜になりました。

私、また再び、ベジご飯になっています。感化されやすい〜(;A

でも体の調子はべリーグッドです。

さて、あっという間に、9月10日の乙女座新月になりますね。

新月の遠隔ヒーリング、また明日募集記事をアップしますが、

今回は、お値引きキャンペーンにします。

といっても500円引きですが(;A

北海道、西日本、その他動物愛護など、その分を募金して頂けたら

嬉しく思います。

是非、11月の射手座木星期の恩恵を受け取る為に、カウアイ島の

エネルギーを引っ張ったまま、ヒンドゥー寺院と秘密の場所へ皆さんの

スピリットをご案内します。

そして、そこで受け取って頂きますね。

豊穣、豊かさ、断捨離、片付けもテーマの乙女座新月ですから、

ヒンドゥー寺院で一目ぼれのガネーシャをお連れしましたので、

一緒にワークしたいと思っています。

ガネーシャアチューメントを受けた方、再びガネーシャを召喚し

豊かさを受け取るワークしたいなと思いますよ。

では明日に

マハロ

〜シャスタの風〜