ぺらぺら

2018年9月13日木曜日術後60日目、退院4日目

こんにちは

退院して4日たちました。まだまだ歩き方がぎこちない

おかずを少しずつ作ろうと立ってると、お尻のあたりがプルプルほんと、笑える

退院して、体が映る鏡を見たら、だ、だれ!!

自分でびっくり!めっちゃ細くなってるやん!

っていうか、やつれてお年寄りみたいやん!

()

息子も横から見て、かーさん違うだれですって。たしかにねお腹出てて妊婦みたいで、お尻もででーーんとあったのに、全くない。

ぺらんぺらん

痩せるのは嬉しいけどね、お尻はなくなり、あっちこっち重量に負け、ひどいわ

胸も無くなったとおもったら、流れてしまったようで、寄せ集めたら変わらない大きさひどっ

なんかね、ベイマックスが着ぐるみ脱いだみたいになってるよ。わかります??

あー筋力戻さないと

明日は術後の経過の検診です。胆管チューブはまだつけてるんだろうなぁ