スタバ行ったよ!

昨日は仕事帰りに職場の人と昼過ぎまで釣り。今年は調子良いです()v

今日は仕事帰りにスタバに寄りました。

席は割りと空いてましたが1人で行く時は基本持ち帰りです。

洋梨のドリンクを探したんだけど見つからないままレジへ。

挙動不審(笑)

店員さんにスイートポテトフラペチーノをオススメされたので、それで!

これ頼んだらスタバのラバーバンド貰えました!

クリスピースイートポテトフラペチーノってのは、おさつドキ?ってお菓子を崩したようなのが入っててカリカリ食感楽しめましたよ!

次回からはもう少し堂とハキハキしよう!(笑)

ちなみに明日は仕事帰りに車のリコール修理の為、車を預けに行きます(;

リコール何回目!!

今年の敬老の日はどうしよう

何かいい贈り物ありませんかね()