《着画》トロワラパン × ユニクロ

夏のセールで購入していたトロワラパンのカルピスっぽいブラウスおろしました。七分袖の100サイズ着用してます^_^秋感出したかったのでユニクロのカラシ色のリブレギンス合わせました。この日はOL時代の先輩とその赤ちゃんとでランチだったので(ちょっと遠出)ワンピースかチュチュ着て欲しかったのですが娘譲らず娘希望のものです。もちろん可愛いですです?キッズスペースあるところだったので、ゆっくり話せる!と思っていたのですが思ったより遊ばず?しかも持っていったおやつ(主におっとっと)道中ばくばく食べた事により在庫切れに…。1歳の赤ちゃんの赤ちゃんせんべい頂き赤ちゃん気分を味わっていました笑ユニクロのリブレギンス可愛いですね!その他、赤(ワインレッドのような)、カーキ買いましたが使えそうな予感です。厚みもあり(この日は暑かったかな?)丈夫そうです。さて昨日はKPで盛り上がっていましたね?ワクワクしてました?私は今日店舗にてフェア参加予定です。記念トレーナーはサックス100サイズを予約中で、その他はトロワラパンのお菓子柄ワンピースが欲しいなぁと。私の好みは\xA5

蹇璽坤團鵐唎任垢ⓛ爾魯哀譟爾里曚Δ❹いい蕕靴い任后◀△箸蓮帖¬爾ⅰい貌類辰燭發里髻△塙佑┐討い泙\xB9?店舗久しぶり〜楽しみ〜記念トレーナーお菓子ワンピースお菓子トレーナーお菓子スカパン最寄り店舗、お菓子柄入荷してるかな?してるいいな。