間もなく開幕! - REPLY

夏期休業中だった釣り場さんもボチボチオープンする時期に来ました!!!

そして「Breeze」さんも9/21(金)にリニューアルオープン予定

着々と準備が進んでいました(笑)。

昨日はそんなBreezeさんに、試し釣りにお呼ばれして行って来ました!

まぁ〜そりゃ〜釣れますよ!

魚は全てフレッシュなので(笑)。

そこにアングリングファンにも出て頂いたマドンナ アケナちゃんも

釣ります〜!

「もう一度、恋のチャンス到来かぁ〜」

やっぱりいるのね(涙)!!!!

女の子2人が同時にヒット(笑笑笑)。

イイ〜画だなぁ〜(笑笑)。

おっ!こんな男も参加してました(笑)。

今シーズンもアットホームな「Breeze」さん!

9/29(土)にREPLYイベントも決定しました(笑)。

ゆるい感じのイベントになりますが、リニューアルオープン間もない

Breezeさんに是非お越しください(笑)!!!!!

それと広島のオヤジさんから釣果報告!

小さいのが多かったようですが、デカイのも釣れて楽しめたようです(笑)。

羨ましい〜〜〜!!!!!