間に合ったり間に合わなかったり。

こんにちは

今日は息子くんのマラソン大会

夜勤明けだから間に合うよと前から話してたんですが、色あってギリギリ()

そして家の駐車場に車を停めたら知らないお母さんに

ラソン大会見ましたか??

まだです!今、何年生ですか?

もうすぐ始まるから急いで!!

ありがとうございます!!(誰?)

そんな感じで知らないお母さんに教えてもらい急いでマラソン大会を見に行ったら走り出したばかり

プラプラしてたら

くんのお母さんですよね?

はい!(誰?)

の母です

どうもどうも()

そんな会話の繰り返し()

私は知らないお母さん多いけど、皆さん私の事知ってる

お恥ずかしい

子供たちの顔も名前も覚えてるんですが、親の顔全く知らない

と言うより忘れちゃう(A

そして息子くんゴール

息子くんいつも私の事を見つけた瞬間にスピードアップします

可愛いな

それから帰ってゴミ捨ての準備

二袋詰めて外に出たらゴミの収集車行っちゃいました

ラソン大会は間に合ったけど、ゴミは間に合わず()

玄関に置いてるゴミ袋2つどうしましょう

さて、少し仮眠とって掃除洗濯します

ではまた()