ソンモのラジオ聞いてみてください!

実際にはユナクがゲストのラジオ番組なのですが、ユナクがソンモ

の事について触れてくれてますので、聞いてください。

お借りしますm()m

jajamaru6MGMリゾーツNEXTABCラジオ20180923ユナクSUPERNOVA

ユナクがソンモの事について、、

自分がどうしてこの業界を自分の人生で歩いていくのかに

対して凄く悩んでいる時期。

僕は今でも尊重して話をしている。

僕も気にしている。

どういう道を歩いても僕は応援する。

お兄ちゃんとしても支えるからって約束した。って話していました。

なんか僕はまだ自分の事が決められません。って大阪参戦で書いた

けど、意外と当たってますね()

ソンモは今、人生の岐路に立っているのですね。

ソンモって自信がありそうで無い所があるじゃないですか、

守ると言いながら、結構ファンが支えて守ってきたように思います

もしかしたら、今度のミュージカルでまた自信を取り戻すかもしれないし、

やっぱり違う道を選ぶかもしれないかなとも思いました。

今、ミュージカルに向けてもの凄いプレッシャーと戦ってるかもしれません。

1つハッキリしたのは、誰かから言葉を制限されてるわけではなく、

ソンモの意思によるものだと言う事です。

男30にもなれば、それぞれ自分自身の未来を考える時期ですよね。

前にどこかで、ソンモが一番辛いってゴニルが言ってたような

グループには特別な絆があると思うんです。

特に6人は!共に過ごした日や時間は何よりの絆です。

ソンモの出す結論を、メンバーもファンももう少し待つ必要があると

このラジオを聞いて思いました。