久しぶりにルンバルンバ!!

23日は天空の祈りに参加した為、その夜は仲間たちと都内に宿泊しました。

翌日はノープランだったのですが、先日予言カフェに何年かぶりに行った話をすると、何故かあのルンバルンバと代木八幡宮へ行こうという流れに自然となりました。

ルンバルンバは、3年前にカフェの名前を伏せてブログに書いたのですが、何故かすぐに店名は探され、翌日から店内が大変なことになってしまったのを思い出しました。

すんごいカフェに行って来ました!

ここのカフェは、3柱の神さまがいる事と、マスターが手相を観て下さることで有名です。

けれど、私は全く悩みもなく手相を観てもらう必要がないので、2回目以降、足が遠ざかっていたのでした。

2回目に行った時のこと

今回は、初めてルンバルンバを知ったお友達がいる事と、私も聞きたい事があった為に、マスターにお会いするのを楽しみに行くことにしました。

お店は12時からだったので、代木八幡宮へ先に向かいました。

前日23日は、例大祭だったのですね。

過去記事を読んだら、9月23日に元八幡の地に小祠を建て鶴岡八幡宮より勧請を受けたと書いてあり、鎌倉の鶴岡八幡宮と関係している神社だった事を思い出しました!

まさに、明日、そこへ行くじゃん!!

今回は、出世稲荷にも参拝させて頂きました。

世の中のお役に立てる自分になれるように。

そして、ランチするのにちょうど良い時間となり、ルンバルンバに入りました!

懐かしいマスターと再会!

前より若くなったんじゃない?と言われ、氣をよくする私。

マスターも全然お変わりないですね!

完熟トマトのパスタも、カフェモカもとっても美味しかったです。

そして、いよいよマスターに手相を観てもらう番になりました。

相変わらず良い手相だね。これからもっと良くなるよ。85歳くらいまで安泰だね。

てことは、地球もそれまではもつって事だね!

そこで私はすかさず質問をしてみました。

あと1年半の間に、私を経済的精神的に支えてくれるパートナーさんが現れるって、4年前から言われているんですが、ホントに出会えるんでしょうか?まだ全然なんですけど。。

私は、再婚する氣は全くないのですが、そろそろ浮いた話のひとつも欲しいなあ、と。

するとマスター、私の手相を観てひとこと。

見える?ここにこんなくっきりした線があるでしょ。これ見たらどんな人でも、近いうちに絶対現れるって言うよ!

小指の付け根の線だそうですが、私は老眼で見えませんでした汗

何と!マスターにもお墨付きを頂いてしまいましたあ!

自分の体温を上げることと、波動を高く持っていれば、自然と出会えるんだそうです。

た、た、楽しみに待ちます!

こんな歳に、上向きのこんなくっきりした線がある人は珍しいよ。

こんな歳でも、ひと花咲かせやしょう!

やったあ、私の人生はこれからじゃ!

ひとり盛り上がって、ニヤケながら仲間たちの所へ戻る私。。

何だって?

うひひひひ。。

何よ、氣色わるいー!!笑

シャスタでは、アダマさんがサポートしてくれ、23日は神さまの降臨に立ち会え、そしてカフェでは3柱の神さま。

そして、明日は頼朝さんにも会う予定。。

なんだか、皆んなにサポートしてもらってる氣分に勝手になってます。

感謝感謝感謝感謝感謝!

その後、初回のお友達の番になり。。

戻ってきたお友達に、どうだった?と聞いたら、私、いっぱい憑いてたんだって。マスターが払ってくれた。そしたら、すごく身体が軽くなった!ですって。

彼女は、マスターの前で号泣したり、ニンマリしたり、マスターも面白い鑑定だったと言ってました。

そうそう、明日お伺いする鎌倉のTさんの事もマスターはよくご存知でした。

なんか、不思議に明日へと繋がっています。

ノープランだったのに、自然な流れで導かれたルンバルンバ!

マスターにお会い出来て幸せでした。

やっぱりマスターは凄いわ!!

てことで、未来のパートナーさん!

楽しみにお待ちしております!

よろしくです!