始まりはいつも雨

あなたの生きる意味を導き出す

数秘&感情解放セッション

ShesJapan代表のゆかです

シーズカウンセリングジャパン

モニター様募集開始

個人セッションはじめました

当初予定していた枠がすでに満席です。

ご好評いただき、期間延長中!

初めての方はこちら

毎朝の数秘を書く理由

数秘って?

今日の数秘カラー

No1&Red

始まりと行動力

今日は1Red始まり

9/23天秤座シーズンの始まり秋分

9/24中秋の名月

9/25牡羊座満月

そして今日が数秘でみる始まりの日。

宇宙の流れは面白いほどバッチリですね。

今の自分にいらないものは

いらないと言える自分になる。

大したことではないですか?

私にはこれも立派な自己変革の第一歩。

今までの私は、

周りからの言葉、評価、態度の全てを

良いも悪いも取り入れ過ぎていました。

その根本はやはり母。

言われたことは聞かないといけないと

信じ込んでいたのです。

その関係性を母以外の現実でも

投影させてきたのは紛れもなく私自身。

大したことじゃないんだけど、、、と、

あなたが気になっていることありませんか?

あなたが今やめたいこと、

または、

始めたいこと。

あなたが認めてみませんか?

昨日は9OliveGreen手放し。

雨でしたね。

何かを手放すのは、寂しいものです。

でも手放すから見えてくるものがある。

それこそが、

あなたのやりたいことの種タネですよ。

種に水をまく。

満月で満ちていく自分の想い。

全て最高のタイミングですね。

モニターさん大募集

あなたに会いたい

個人セッションはじめました

大阪、神戸、Skype、LINE通話

ブログ書いてる人に会ってみたい

数秘って何?

心理学や引き寄せの話を聞いてみたい

お茶しながら心の話がしたい

SNS、フォロワー募集中です

ほぼ毎日更新

LINEShesJPN

あなたのLINEに

ブログ更新のお知らせが届きます。

よかったら友だち追加してね。

普通のLINEのように1対1トークです

メニューなどもこちら

質問、ご感想、相談

お気軽にお待ちしています

ご感想いただいた方は、

ブログで紹介させていただきます