おわり。

帰ってきました〜。

詳しくは限定記事で。

ゆるゆる先生は今日は

どこか行くことなく診察してた。

私のあとにも2人入ったかな。

どんな気持ち、って聞かれたり、

今後の展望について話したり笑

働きたいって言った。

そしたら先生的には、今すぐには無理でも、

いずれ、働けるようになるんじゃないかな。

って言ってくれました。

嬉しかった。

頑張れる気がする。

良いことも良くないこともあったの?

って言われたから、

そんな感じって言っといた笑

後はやっぱりどこか通うかぁ〜って

話になって、

さんにコンタクトとってくれた。

さすがの行動力!

ゆるゆる先生、患者さんの希望聞いて

すぐ動いてくれるから好き。

入院中はアマゾンで

おかし大量買いしてくれたり、

同伴の散歩連れていってくれたりした。笑

帰りに薬局行ったら、

薬の在庫がないとまた言われて、

夜取りに行くことに。

でも今日は若めのはっきりした

薬剤師さんだったから安心した。

スーパーや銀行にも寄ってきて、

すごい仕事した気分。

部屋干しする機会が多いけど、

やっぱりにおいが気になる。

部屋干し臭いで検索しなきゃ。