モラタメ タメす! NUT2 パーティグッズ

年末に向けいろいろなイベントがありますので、パーティーグッズ便利だな〜と思っておためししてみました。

みなさんの投稿を見ているといろいろなアイテムがあるようで、どんなのが届くのかな?とわくわくしつつ待っていたら我が家には2種類のお皿のセットとかわいいウサギのコップと壁に取り付けるディスプレイ?が届きました。

ちょうど届いたときに遊びに来ていたまごっちがすぐに使いたがったのですが、お皿とコップはクリスマスか誕生日会で使おうねと言ったら納得したのですが、ディスプレイはどうしても見たい〜というので、とりあえずパッケージから取り出してみました。

見た目はコンパクトでしたしパッケージの写真もそんなに大掛かりな感じはしなかったのですが、実際出してみると長い!長い!

狭い我が家の一番長い窓でも全部伸ばしてしまうと飾り切れないほどの長さです…。

なのではじを5枚くらい束ねてとりあえず飾ってみました。

デザインは不思議の国のアリスみたいですし、子供部屋に飾ったらぴったりなんじゃないのかな?って思います。