台風の夜。またまちがえちゃった。(台風は関係ないけど)

2018/9/30

えりこです。

今日で9月が終わりかぁ。

早いなぁ。

これを書いてる今、23時すぎ。

台風がだいぶ近くにいる感じ。

雨の音、風の音、

ザーザー、ビュービューだ。

午後はまだほとんど雨も降ってなく、風も無風というぐらいだったので

ジムに行ってトレーニングしてきた。

体育館でトレーニングしてる間は雨がザーザー降ってたのに、

終わって出るときはまた止んでた。

こういうとき、自分のやってることを応援されてるように感じる。

神様的なものに。

食生活改造作戦をはじめた私。

さっき、すごい間違いに気がついたの。

かなり気をつけてバランス取ってるつもりなのに、どうしてもカロリーオーバーになっちゃってて、

はじめはしっかり3食食べるとお腹がいっぱいだったんだけど、

だんだんそれでも腹が減るようになってきて、

食べたいよう、もっと食べたいよう、ってなってて。

体重も落ちてたし。

で、さっき記録つけてるアプリカロミルの、運動を記録するところをよく見てみたら、

家事とか通勤とか、そういうのも運動の勘定に入れていいことがわかって。

えっっっ!!!ってなって、

どんどん入力していったら、

私、もっとごはん食べてよかったんだ、ということになった。(笑)

10日も気づかなかったよ。

10日で気づけてよかったよ。(笑)

食生活改善してるはずなのに、

どんどん衰弱するところだった(笑)

そんな間違いもありつつ、(汗)

日いろんな変化があらわれて、自分の体を観察するのに、今、夢中。

そのお話はまたこんど。

10月のレッスン、募集中です

10/14(日)開催からだの声を聴くレッスン

あと3名さまですー

どっか行きたい。(笑)

photobyえみこ