おもしれー

その事象をAやBで記号化して置き換えてみたら、分かりやすいだろ?と言っても、何もわかったねーボケばばあ。

それは、嫉妬とゴミにまみれた人生だからだよ。

私のうんちを食べてに来てください!さん。

でも、忙しいけど頑張ります!をやっていたさん。

電車がこんでいてムカつくのよ!さん。

でも、忙しいけど頑張ります!になっちゃうさん。

赤さま紙袋が片付いていることになるのよ!さん。

でも、本が気にいらねーから、図面で張り合っちゃうのさん。

それこそがサイコーなのよさん。

食器はてめーの嫉妬で片付いていることになるのよ!さん。

でも、赤さま全身キラキラにしなさいよ!さん。

それも、合わせて舌を出しちゃうのよ!さん。

まさかの、

高いコーヒーじゃなくてずるい!といった比較ようなネタで、

そこのじゃりよりも、無限大ブタが素敵だと思ってのハート飛ばしじゃねーだろーな?

言い訳だけの腹黒カラス野郎さんよ。

PS

嘘の悟りのトークから、善人ヅラのブタトーク

そして、最後は、私を本気で死なせたいトークへとなる。

排他トークだけでなく、こっちは毎日、雨が降っていると書いたんだよ。

ばかがよ。

にもかかわらず、お岩メガネが、冷たい雨とトークったから、大笑いをしたぜ。

てめーがてめーで殴ってやんの。

お星さまになりました!

赤さま股間主義でいきましょう!

のあとの、お棺に入る寸前トーク、しておけよー。

その偽善者トークの連呼に、腹黒く計算をして、よいタイミングでコメントも入れられるよな。

たっぷり、相手への因縁に、人の死が使えるじゃねーか。

でも、表向きは、さらにはそれを知らない人にとっては、

ただ悲しみにくれる前向きにトークとして、聞こえるから、恰好の演出トークにできるじゃねーかよ。

前もそうやってたもんなー。

よかったなー、汚物たちにもってこいじゃねーか。

子どもも親も出汁に使う親も出汁に使うとも書いてるもんな集団にはぴったりじゃねーかよ。

PS

でさ、さっきのつづきな。

途中放置でわりぃ、わりぃ。やることがたっぷりあってよ。

やべ、私だって、わかったもんだから、余計に使ってきたっしょ。

やべ、ボコられてるってわかったと書いたじゃん。

子どもを出汁に使うなよな親もだけどよと、出汁に使い、こっちも入れつつの、シャッフルをさせてごまかしたつもりが、

そもそも、そーんな話はしてねーよ、にも関わらずよ。

ほら、聞く耳はねーが、人の話は聞いてるじゃねーかとな。

因縁なんだが、それも的はずれ。そこがまた、涙が出るくらいにウケるというな。

昨日まったく見てなかったけど、とうとうとバカ語りをしたゴミ以下大笑。

食べものの話をしていたわけじゃん。

でさ、お米ネタじゃねーからって、私が因縁をつけるわけがねーだろ?

の内容なんだけどさ。

私への因縁だと勘違いをしたボケもいそうだけどな〜、笑。

コイツの場合は、てめーが救世主というマインドが、なによりも強い傲慢野郎だから、

おおきな勘違いをして、ハートがねー女をたたいた、もしくはハートがねー女と張り合ってきたと勘違いをしたわけよ。

瞬時に喧嘩ネタが変わるわけだが、外食と家での料理の喧嘩、というてめーだけの喧嘩のテーマができあがってな。

さらには、仕事と遊びで張り合っているという喧嘩のテーマもできたんだろうよ。

だから、最初から最後までてめーの予定などどうでもいいんだよ、と、こっちが思うトークをしてきたわけ。

でも、それが、完全な被害妄想と張り合い。

で、なんで、そんな見解が出てきたか?

てめー自身のベースマインドだけでなく、てめーが思ったとおりじゃなかったから。

と書いただろ?

てめーらがよくトークる喧嘩のテーマにおいても、私は、それぞれによさがあると思っているわけよ。

とはいえ、もちろん、自分自身のこだわりはあるんだよとな。

だけど、それを、自分の世界の情報において、押し付けんなよとな。

さらには、自分の好みは横においておいての、別の意味でのこだわりというものも、世の中には、あるんだよとな。

何をほざいているんだよ、このボケがよ、とな。

そんなもんもわからねーのかよとな。

その情報の世界こそがと思っているから、インテリアもそうだが、この世界の情報で片付けろやらなにやらいうんだろ?とな。

PS

歯くそトークがきて、あ、私が生きている?となったために、

お岩メガネがあんなコメントを入れるもんだから、

でも、赤さまだけはOKというな、大笑

偽善者トークと、

昨日、しっかりてめーにも書いた

昨日、さらには、こんなことも、ちゃーんと書いてだろ?

人の死に対して鈍感な集団さん。

さらには、それにもかかわらず、地震やらぎゃーぎゃー騒ぐ、駄っ子じゃり、腹黒カラス、モンスター?

ま、でも、地震などの災害ネタも何度となく、ただの因縁って自らでトークっちまったけどな。

ハートがねー女の場合は、ただの因縁だけということではなく、因縁でもあるがリアルに恐怖でもあるだろうしな。

と書いてやっただろ?

それも、超サンキューだぜ。

こっちは、今、このシーソー現象をおもしろがって見てんだよ。

私を、なんとかして死なせてやろうというマインドと、

リアルな方での煩悩さまさま可愛そうトークとのな。

もちろん、両方とも、まんまと親を悪用できてよかったなーなわけよ。

で、その撃退法はちゃーんと知ってはいるんだが、それをやってないんだよ。

おもしれーからよ。

だって、てめーら自身がおもしろがってるわけじゃん、悪用をしてよ。

そのおもしろがっている、汚物姿勢をおもしろがってんだよ、こっちはな。

PS

まずは、ちんかすから行くか。

なにを、情報で、ころころトークを変えてんだよ。

さらには、頑張りました!

人の言葉を使うなよ。

さらには、ピンクと緑と運動会をよこせ!ときたもんだ。

ふざけんなよ、てめーはよ。

おい、昨日の最後のトーク、見てねーのかよ。

うじ虫どもがよ。

2歳の子供と、わたしよりも走れない、赤さまは違うんだぜ?

おい。

赤さまは、わたしよりも年よりの、アトピーのばばあなんだぜ?股間はピュアだけどな。

何をボケたことをほざいてんだよ。

昨日のトークは、どこに行った?

さらには、毎度、ブタ威張りしかしないにもかかわらず、気にいらねートークがあったら、何を突然、そんなトークで、人のせいにしてんだよとな。

だったら、いつもその態度でいけよ。

どんな内容がきても、赤さまは未熟だといえよ。

努力をしても成果はねーといえよ。

ブタ負けん気トークを毎度して、ブタ威張りをしたり、身勝手ブタ棚師匠のくせによ。

とはいえ、今日のそれも、ブタ負けん気によるさらには、結局はよこせ!トークだろ?

お岩メガネや、何よ!ほかが、全員怒るだろうけどなー。

死体の動きもそうだけど、お岩メガネなど、コメントにあらわれてるもんなー大笑。

こちらを褒めるようでって、具材にしようとしているどこかのバカが、また、寝ぼけたトークを言いそうだけどな、大笑。こっちは身勝手を言っているのであって、てめーの嫉妬マインドをベースにするなよとな、そんな要求しねーよだけどな。、実は、陰トークをするためというヤツのな。

私も紺色。ゴミがよく見えるしねみたいな、な大爆笑。てめーがゴミばかり抱えてんだろ?だけどな。結局同じゴミというな。

こっちを下げるのが思いやりなどと言っているくせによ。

でよ、わたしが、料理の具材にしてやろうと思ったというトーク

それに反応をすること自体、ボケだし、こっちからしてみたら、別にいいじゃん?それでも、ってーヤツだけどな。

サイコーにツッコミがいのあるネタがあるんだぜ、とな。

てめーらのような、無能がベースにある嫉妬マインドではなく、別のところでのツッコミだよ。

モンスタートークも、やばやばだしなー。

これは、いったいどこからのトークだよとな、そんな感じだしよ。

ちなみに、そこのジャリ。

ちんかすのこの前の内容、あっただろ?

経営者やらとさんと、食べてますネタさ。

あの時のてめーの反応って、どんなだったけ?

で、わたし、それに対して書いたじゃん。

あれ、本当は、その裏をわたしは見ていたんだぜ?

いやー、超笑えるぜ。

ちんかすさんよ。いったい、どういう解釈をしてんだよ、ボケがよ。

てめーの劣等感が出てるぜ、大笑。

このネタが来て、このネタが来て、となったら、もうそう思うこと自体がよ。

そんなもん、一切、関係ねーはずがよ。

いつも、ブタ威張り、ブタアピをする割には、なんとも表現がしようのないトーク

ただし、その根底に流れているのは、どれも、無意識の劣等感。

そのトークをすること自体が、ゴミ以外の何ものでもねー。

情報にふりまわされるだけ。

何よりも、意識しているということの証拠。

気にしてなかったら、放っておけばいいだろーがよ。

ちなみに、そのトークをしても別にいいじゃねーか、とは書いたけどな。

そのトークが、なぜ出てきたのか。

そこに、ただのカラスも、無意識の劣等感と、育ちの悪さと、バカさ加減があらわれているんだけどなー。

昨日も、だからなんで、そうなるんだよボケがよ的なトークをしていると書いたけどな。

とはいえ、ツッコミはそこでは、まったくねーんだけどな。

PS

ああ、おもしれー。

ピンクをよこせ!ばばあが出てきたぜ。

はあ大笑。

自分で自分を殴ってんぜ?

そこのバカがよ。

じゃり駄っ子がトークったのは、

無限大ブタに対してだぜ?

ばーーーーーーーか!

だから、昨日、書いただろ?

腹黒カラスさんよ。師匠は、半端ねー欲張りだな、とな。

こっちは、うろちょろしてねーよ。

白と青が好きであり、ピンクと緑はこっちだろ?で、何ひとつブレたことはねーよ。

このバカが。

さらには、動きづらいなら、ピンクを着させるなよ、このボケが。

って、ピンクをよこせ!と欲張りつつ、カッパだけはいっちょまえに因縁に利用する、ってーだけだろ?

じゃ、てめーを料理しようか。

そこいらのバカども全員がひっかかった、てめーのトークにな。

経営者とやらがお仲間のばばあさんよ。

だよな、歯くそ?てめーの場合は、赤さまほか、あたいたちは経営者よ!マインドだろ?煩悩の別の策略トークを、対抗心という名でとらえてよ。

類は友を呼ぶ?

だろ。

だよな。

仲間に入りたくって仕方がねーばーさんよ。

大爆笑。

なぜ、庶民の仲間に入りたがる?お金持ちさんよ。

と、この前からずーっと、言ってんだろ?

こっちとの対話に何も答えられねー頭がカスのボケがよ。

さらには、お金もちの経営者さんやらのトーク

てめーが、なぜ、そーんなトークをしたのか。

そこに、途方もない下品なもんを感じたわけよ。

こっちは、てめーと類友じゃねーかと思うと、嬉しくて涙がちょちょぎれるわけよ。

ところが、どっちにおいてもふったというのは、

いろんな対抗心に、ほかならねーというな。

しっかし、てめーの周りの経営者さんとやらは、相当にバカなんだな。

てめーと話が合うってーのはよ。

私がトークる、類友というのは、まーったく持って違うんでな。

てめーらが、名刺をもって走り回る感じフリーだから仕方がないんだけどな。のギラギラは、わたしは好みじゃねーんでな。

それのどこがカッコいいんだ?

てめーは、いつも、コテコテと言い訳を書いているが、嘘をこけ、嘘を!っていつも、見てんだぜ?

いや。

微動だにしない、ブレないってーのは、カッコいいけどな。

やることをやっているわけで、妬まれる理由はねーとか、なんとかってあるならば、それはカッコいいよなー。

てめーは、だから、類友じゃねーんだよ。

ただし、金、金、金庫野郎というところでは、類友なんじゃねーのか?

さらには、金、金ってところで、この世界の野郎どもとも稼いでいるか否かは別として、類友なんじゃねーのか?

PS

無限大ブタのまん毛さんよ。

wi-fiフリーの張り合いか?

今度はよ。

大笑。

そういうのだけは、よく覚えてよなー。

わリぃ。

昨日の、あわれなトークの後も、見てなかったぜ。

ごめんな、ごめんなー。

はりついてみるほど、興味がなくって。

よこせ!ブタ野郎さんよ。

あれ?

あるのにってか?

いや、よこせ!に、めちゃくちゃ見えるぜ大笑。

うんちだけ食べていきてな、ゴミ。

でよ。

こっちは、てめーらのために、時間を優先しねーって知ってるもんな。

こっちが黙っていると、絶対にやらかすヤツを見ておこうか。

うん、やっぱり、やらかしてるな。

そして、てめーともう一人を見てやるぜ。

昨日のアップ後から、見るから時間をくれ。

って、マジで、一人見るだけの時間ももったいねーけどな。

ボコるためには、しかたがねー。

やはり、仲間に入れてよ!トークだったなー。

大爆笑。

ま、このブタが、こっちと対話ができるわけがねーな。

二人ボコったら、ふたりともウケる連鎖トークをしたいたぜ。

確かに、この世界の野郎と、類友なんだろ?

そのあわれな戦争マインドで、ひっかき回すのが大好きな、サビしすぎるカラスさんよ。

いやー、つまんねー。

しっかし、本当、昨日も書いたが、ほーんと、バカな股間集団だなー。

てめーアピだけしかせず。

こっちの逆はこっち的な、ひがみのトークしかやらねー。

と、そうじゃねー思考のやつもいたら、褒めてやる。

ちなみに、こっちがそれを出した時とは、まーったく違う無能によるブタアピでな。

だから何?

それを、戦争トークで、トークってみな。

そのあとまで、やってこい。やるなら徹底してよ。

まーったく持って、戦争トークじゃねーネタで、張り合ってよ、ゴミがよ。

私?いや?

てめーらとは、まーったく違うぜ。

ほーんと、無能なヤツって、そーなっちまうんだよなー。

無限大ブタの、昨夜のトークを見ちまったら、そういう思考回路になるよなー。

こっちは、さすが!無能なヤツだから、そう思っちまうよなーというトークだけにしかならねーってヤツ。

嫉妬、無能、暇、情報で比べてでしか、てめーを感じることができねーあわれさ。そうやって、すべててめー自身がそのマインドだから、相手がそうだと思うってヤツ。

相手をそうだと思うなよ?っていう、まさにそれだよな。

PS

さあ。

ボコろうか。

欲張りなお買い物を!

まずは、てめーからにするか?

くせー被害妄想の、なおかつ欲張りなまんげさんよ。

鉄のグローブで、ボコってほしいとのこと。

了解〜。

ほらほら。無能嫉妬集団がこぞって出てきてるぜ?

大笑。

なに言ってんだよ、雑魚がよ。

の、あっちのトークか、こっちのトークか。

ふらふらトークりやがってよ。

毎度、適当股間満足理論をくりひろげるブタが。

さらに、因縁だけはご立派、の小心者の雑魚が。

殴ってください!が、ごろごろしてるよなー。

ってかよ。

まじで、てめーらって、情報だけのつまらなーブタだよな。

もちろん、私が望んでいるのは、リアルにこの世から消えることだよ。

よくも、これだけ、ツッコミしかねートークができるぜ。

徹底的にツッコミを入れてやるよ。

だよな。

因縁つけまくり、てめーらはブタ威張りとブタ欲張り。

そのくせ、被害者トーク満載。

こっちがだろ?といいたいし、何をほざいてんだよと、ボケまくりトークをして大騒ぎ。

さらには、こちらのせいにしまくり見事じゃねーかよ。昨日一日中よ。。

そのくせ、適当片付けトークをし、嘘謙虚と、見事なくらい、都合のいいことをいうぜのオンパレード。

欲張りトーク排他とストレートな欲張りのなをした横から、要求だけはご立派トーク

PS

きたきた、小心者が大笑。

ドヤ顔?

てめーのきたねー顔、どうやってもムリだよ。

そんなもん撮るわけがねーだろ?

そもそも、

知能レベルがマイナスのくせによ。

ブタ印さんの紙袋には、下痢がいっぱい〜。

大爆笑。

よこせ!が大量だなー。

今もその気持ちわりー、帽子がくさるぜと同様に、

こんなブス、見たことがねーのツラをしているじゃねーかよ。

無能の嫉妬の、ブタいいわけさんよ。

掃除ができねー汚物ゴミがよ。

昨日もまあ、涙が出るくらいお見事だったな〜。

さすが、嘘謙虚!よ、嘘謙虚!

嘘謙虚をするから、ドヤ顔にもなってねーブタのくせに、ドヤ顔とかいっちまうんだろ?

チープな対抗心野郎のブタがよ。

だからどうした?

身勝手かつブタ棚かつ、因縁をつけながらの要求だけはご立派野郎がよ。

メスブタがよ。

ここまでアップをしたら、やはり、こっちの書きかけを見ていた暇人ブス。下は様子を伺いながらアップをするのを見ながら書いたってーヤツ。

無能ってーのは、

嘘謙虚をするうえに、ブタ威張りをする。

嘘謙虚をしないし、ブタ威張りもしないの逆なんだよな。

大笑。

ほら、よこせ!トークのつづき、やれよ。

1ミリも素敵じゃねーゴミがよ。

ほーらな、やっぱりなー。

嫉妬まんげだぜ。

小心者の雑魚が、こっちのアップの様子を気にしながら、

コメントをどういれようとしているのかがわかったから、

途中でアップをしてやったぜ。

てめーが、あ、これで終わったと思っているぜ、と思って出てきてコメントを入れたのが、またウケるぜ。

で、トークってみたら、やはり、そうきたかとな。

情報だけに振り回される、無能さんよ。

てめーへのプレゼントは、肥溜めだよ。

よこせ!の欲張り排他ブタからの、掃除ができねー、要求だけはご立派な、

情報さまよい人さんよ。

類友

外見やら、少きもいセッション系やら、相当にあわねーし、

もう、その手が虫唾が走るほどきらいとは前もいったもんな。

私は、だから、てめーと仲間じゃなくて、やったー!なんだよ。

てめーのような雑魚トークになど、のるわけがねーんだよ。

PS

黙ってからの、ヒスりコメントが入りましたっ。

ほぼ、嫉妬だけのトーク、おつかれー。

てめーのトークって、ほぼそれだけだもな、とはこの前もかいたもんな。

大爆笑したが、放置。

ちーん。

だって、無能だから仕方がないもんね。

掃除をせずに、股間アピっちゃう、ゲロだもんね。

胸に手などあてるはずもなく、股間に手をあてるだけの、ゲロだもね。

褒めるところがまったくない、かわいそうな女子プロだもんね。

そろそろ、欲張りガラスがいいねをするだろうなと思ったんで。

やっぱりしてた〜。

こんなバカでブスで無能、見たことがねー。

ってことで、昨日、一昨日の夜のあわれな股間レポート、やさしさ大笑で黙っていたのが、

また腹が立っただろ?

大笑。

気をつかわなくていいぜ?

気をつかわねーってトークってんじゃねーか。

欲張りブタ。

気をつかう?

それは、てめーが、車にひかれて死ぬことだよ。

それが、気をつかうってーことだよ。

いい加減に気付けよ、環境汚染ブタがよ。

PS

うんち汁の煩悩さんよ。

すんげー大声だぜ?

大笑。

WWって、まねすんなよ。

生理的に気持ちわりーブタがよ。

わりーなー、うんち汁、こっちのつもりだったんだもんな。

でも、ふつーにボコられたから、また、あっちゃこっちゃだろ?

ほーら。

今、てめーが無能がゆえの、ボロが出たってーことだよ。

被害妄想、ブタ威張り、欲張り、ずいぶんと都合のいいときだけはご立派な要求をするだろ?

股間至上主義で、嫉妬トークのオンパレードをして、ボロを出すコメント。

つまり、それは、歯くそトークに嫉妬をしたってーことだろ?

どっちもよいではなくてよ。

だからこそ、余計に欲張り無限大ブタにもいいねをしたんだもんなー。

欲張り野郎の嫉妬汚物、排他蹴下痢便さんよ。

無能は、嘘謙虚も、ブタアピ、ブタ威張りもする。

だよな?

ごっつあんでーす。

おひまんぴ〜〜〜。

だいたいよ。

モンスターにもいったが、鼻くそ程度を、有限実行というなよとな。

無能はだからブタアピなんだぜ?とな。

PS

あらまー。

ちんかすが、思いっきり勘違いをしてやらかしちゃったけど。

無能がゆえのアピ、やるぜ!ってな。

いや、まったく見てなかったけど、見事に私にボコられる結果になってちまったぜ。

見てないのに、よいタイミングでボコっちまったぜ。

一緒になって、股間むくむくだねー。

まんげ煩悩ちゃーん。

大笑。

かならず、股間がむくむくするのって、同じときだよね。

こっちは見ていなかっただけで、すんげー勘違いによる、よこせ!を見事にやってきてるぜ?って笑ったぜ。

オレは気をつかわなーよ。

赤さまあげあげトークにしてんだろ?って、

無限大ブタのはてしないやらかしに対して、すんげーゆけゆけサインをトークをしちまってんじゃねーか。

ところが、こっちが見てなかっただけでいや、見ていても後回しにしてゴミ出し作業をすることもよくあるけどなちんかすをボコらなかったから。

今、てめーは、こっちがメインの職業じゃねーというマインドでよこせ!をやってきたにもかかわらず、てめーの世界だけでまわっていると勘違いをしているものだけで、私はすげー素敵だよ、股間研究心!ってやってきちまったなー。

大笑。

二重以上の欲張りトークだよなー。

よ!便器野郎!

よ!うんちスープ野郎!

そして、無限大ブタにあわせて、嫉妬やらそのほかでよこせ!とやったにもかかわらず、

今は、おひまんぴー研究心のほうだけをとりあげて、それアピによる、それだけに夢中ときたもんだ。

出た出た。

股間欲張り探究心が!

無能な情報だけの探究心が!

よ。ブタ印研究家!

よ!無能の因縁ブタスープ!

こてこての豚骨スープがいいんじゃね?

煩悩の下痢と、ブタがたくさんいるだろ?

そのスープとまぜてよ。

気をつかう?

こっちに気をつかっていると、なぜかこっちのメインのトークでブタ欲張りをならべたてているわけだろ?

だったら、車にひかれて死ねよ。

と、これに戻るわけっすー。

よこせ!

でも無能だからブタアピをするぜ!

が、たーくさん。

大笑。

さらには、相手の情報にだけは、人の5億倍嫉妬。

そして、因縁も5億倍。

被害妄想5億倍。

因縁片付け5億倍。

相手に文句だけも5億倍。

卑屈トークや、だからてめーがだろ?も5億倍。

でも、自分たちだけはいいのよ!となる。

毎日、いつも、すべておなじー。

だから、無能は

すぐにばれる嘘謙虚と、ブタ威張り、ブタアピがはげしい。

そして、これが永遠にこえられない無能の法則。

こえる気がないのは、それが小手先ラクだから。

そして、それだけで生きている、くそつまらねー人生を送っているから。

と、自分であきるほど同じオチを書くことになる。

つまり、あきるほど、同じことをやっているから。これにほかならないっす。

そして、これが、まさに類友だのチープマインド仲間がゆえの戦い。

私からいわせると、チープというのは、こういうのをいうんだよ、ただのカラス?

お金があるから高いわけでもねーし、お金があるから安っぽいわけでもねー。

自信があるのと傲慢は、まったく違う。

でも、自信がないから、傲慢になるともいえる。

そして、言葉で、私は謙虚謙虚と騒ぐ。

でも、1ミリも違わず、同じパターン。

嘘をつけ、うそをと。

そして、謙虚なひとは、姿勢をかえない。

謙虚だといわない。

ただ、おごらないようにしようと、自分に言い聞かせ、律し、

それを行動にあらわす。

口から、謙虚ふうトークをべらべらとしゃべくるわけでもねー。

感謝の気持ちも、ことごとくしらじらしい。

どうして、それをそう思うんだよ?とツッコミを入れたくなるトークをまぶしつけながら、

そんなトークをされてもなー。と、そのほか、感謝トークも、ツッコミだらけだけどな

だったらいいよねのボロだらけ。

あくまでも、私からいわせるとだが、

これをチープでかっちょわりーという。

それにしても無能というのは、人をますます無様にするもんなんだよなー。

PS

そこの股間探究心さんよ。

ちんかす、あれにもいいねしてんじゃん。

さすが、無能仲間だなー。

大笑。

だったらいいよね!

そもそも、だったらいいよね!とトークること自体が終わっているにもかかわらず。

いったい、どこから、だったらいいよね!が出てくんだよの、という大爆笑ネタ。

無能の嫉妬深い汚物がベースにあるから、そんな内容がでてきちまうだよな、の、

おい、こっちの世界と会社をよこせ!とトークってんじゃねーよの汚物ゴミ。

ちんかすしかねーゴミ。

くせーくせー。

いっけんこっち寄りだが、無能劣等感のきわみ、それを笑って流してやったぜ、というネタにおいても、あわれトークが出ていたが。な、なんちゃらそばのちんかすさんよ、大笑。てめーに、こっちの好みをガタガタいわれる筋合いはねーんだよ。

恐ろしいほど、やばいマインドからきたトークじゃねーか。

さらに、だったらいいよね!で、尊敬トークにまで、ぬかりなくいいねをしはじめたときたもんだ。

じゃあ、そっちの方向においてはやめておくか、でもまったくなく。

ここまでくると、勘違いではなく、尋常じゃない嫉妬ゴミだぜとな。

どれだけ、無能がゆえの欲張りと、メスのくせに上にあげてほしがる汚物なんだよとな。

尋常じゃねーメスのくせに、オスぶるなとな。

さらに、本物は、上にあげてほしがらなくても、てめーが本当にすごかったら、まわりがほうっておかねーんだよとな。

てめーが、なにやら事務所に入っているけれど、普通に働いているから、まわりがちやほやするというのとは別の意味でな。

だろだから無能は、チープな戦いをするんだろ?を

自らラーメントークで、ボロをだし、

さらに、ちんかすを見てなかったがゆえに、こちらがツッコミをいれなかった。

そうしたところ、こっちの世界をよこせ!と嫉妬でトークっていたわりには、

とたんに、てめーらの世界だけでまわっていると勘違いをしている

散らかり放題の世界のトークで、今度はブタ戦争。

あ、こっちの世界じゃなくて、ブタ印とかの世界で、ブタ戦争をすればいいよね、とな。

そりゃー、ますますもって、股間むくむく研究心がわくよなー。

大笑。

無能だから、しゃんとてめーの足でたてねー。

情報による戦争でしか満足できねー。

すべてが、アピりのゴミトーク

もう何十回もしゃべっている。

すべてブタ棚の世界。

だって、無能だから仕方ないもんねー。ねー、ねー。

と、類友は、相槌をうつ。

うんちは、いつまでたっても、だからうんち。

いやー、愉快ゆかい。

無能は愉快だ。

PS

おはよ。

股間探究心さーん。

小心者で欲張りな嫉妬まんげが、口をはさんでないわけがねーって思ったぜ。

ちなみに、この前、ちんかすにコメントを入れたじゃーん。

それにも、ツッコミがあるなーって、昨日、笑っていたぜ。

でも、ま、明日、気づかずベラベラしゃべっていたら、そこでトークるかってな。

やっぱり、股間の研究心に夢中で気づかなかったなー。

これが、無能の法則!

さすが、嫉妬と欲張りと股間の研究心だけで構成された、こんなブス見たことがねー、肥溜めを食べてる家畜だぜ。

PS

ここで一句。

つねひごろ1ミリずれるとブタ威張り

毎度のパターン嘘謙虚なり

赤さまは自立しなくていいのよの歯くそさーん。

こっちを入れながらも因縁。

そして、自分で自分をなぐってんなー。

てめーが自分に気付くわけがねーもんな、ブタ威張り汚物がよ。

自分主張がはげしい野郎だぜ。

お岩メガネが出てこず、いいねをしなかったものも笑ったぜ。

1ミリズレるとボロが出るんだけどよ。

私に、あのトークをされちゃー、そりゃ出てこれねーよな、ってな。

いや、私は、小手先嫌いだからよ。

これはあくまでも私だけの目線だが、

いちいち、すべてに食いついて、

なにか言ってやろう言ってやろうと、こねくりまわすこと自体、

暇だし、しょうもねー野郎という感じなんだとけどな。

それはそうと、一向に気付いてねー内容が、超卑近でもあるんだけど、

誰も気付いてねーのが、バカうけ。

自分自分、に夢中でよ。

PS

さすが、自分自分で、なにも気付いてねー肥溜め。

大爆笑。

やってることが、すべて下痢便。

きもちわりーブタだぜ。

毎日、いつ死ぬかなーって楽しみにしてるんだけどなー。

もしくは、ネット環境がすべて使えなくなる。

大笑。

リアルがつまらねーコイツにとっては、あの世ゆきそのものだぜ。

ちなみに、心の安定のためではなく、

世の中のために、てめは消えるのがいいと思うぜ?

今も、自分で自分をなぐりながら、そうトークってるぜ。

すべての言動が下痢。

今朝のトークでも、ブタ主張で大笑いにもかかわらず、それに何も気付いてねー。

ただ、股間探究心の主張でな。

おい、股間探求心はどうした?

はてしなく暇な汚染物質がよ。

PS

あれ?いつ欲張り無限大ブタが、

よこせ!とトークったうえに、赤さま股間探究心にいいねをしてたぜ。

大笑。

ま、嫉妬マインドが生じたときだろなー。

と、分析するまでもねー。

よいところがひとつもねーブタだもんな。

さらには、お岩メガネが出てきてんじゃん。

大爆笑。

いいねをできるわけがねーと書いたら、てめーのほうにいいねをして、

私は生きているわよ!と主張しているぜ。赤さま帽子のブタがよ。

なによ!両方にいいねをしたのに!

ではなくて、小手先ゴミだからよ。

PS

そして、今度は、そのブタ威張り因縁にいいねをする、お岩メガネ。

大爆笑。

モンスターのトークが気になってな。

こっちは、てめーらのような身勝手ブタ野郎どもなど、知ったこっちゃねーよ。

ほーらな。

コメントを見てもわかるように、私をいれつつも、私への因縁じゃねーか?

こっちに向かってのな。

ただのカラスに即効に反応をした歯くそだけどよ、

こっちは、赤さまが入っていること自体に文句はいわねーぜ?

でも、てめーは、私のほうしか見ておらず、その因縁だけしか考えてなかっただろ?

大笑。

で、こっちに因縁をつけたにもかかわらず、てめーはブタ威張りで、ブタ指導。

てめーのような適当片付けブタ野郎に指導をされたら、この世の終わりだよ。

てめーだけは無能アピOKなブタが

PS

と書いて、見てみたら、やっぱり、トサツされずに、ブタの遠吠えをしていたぜ。

こうやって、こいつ誰?をトークのネタにすると、相手にしてもらえると思って、図にのるんだよなー。

って、私は絶対に、死ぬまで会話しねーけどな。

いつまでも飽きもせず、

死ぬまで、赤さま股間のモノにまみれて生きるのよ!って言っているぜ?

赤さまは素敵!と、ブタ威張りにもかかわらず、それに沸騰したんだが、

実際のところはOKサインを出し、てめーでてめーを殴ったバカがよ。

全員、ほんと、自分が無能がゆえの、自分自分アピしかしねー汚物だぜ。

PS

意外とじゃなくて、れっきとした小心者だろ?ブタ。

それにしても、無限大ブタは、まじでしょうもねーなー。

昨日のそのザマでブタ威張りトークを連呼したうえに、今度はそれかよとな。

何もかもよこせ!解釈と、ブタアピで、てめーはやってんだな。

それは、何への対抗心だ?今度はよ。

でよ、きたきた。

大笑。

適当片付けブタじゃりがよ。

大笑。

だから、適当片付けブタといったんだよ。

それも、質感は秋に見えるが、色は夏物に見えるだろ?とかな。

秋物と夏物、それどっち?と思わせるような、きたならしい方法でのアップでとかな、

そりゃーきたねートークで、引っ張るだろ?そのネタ。

だって、てめーが頑張れ!やろうだもんなー。

大笑。

どっちよりでも、私にとっては適当片付けトークなわけよ。

どちらによっても、欲張りトークをするブタがよ。

むせかえる夏から、さわやかな秋だってよ。

さすが、股間が蒸れてるもんなー、いつもな。

あっち方面と、こっち方面と、どちらから見ても、股間トークだしよ、

てめーのような適当片付けブタ野郎に指導をされたら、この世の終わりだよ。

大笑。

てめーの予定なんて、どーでもいいんだよ。

世の中のほとんどが、どーでもいいと思ってるぜ?

無能アピブタがよ。

で、やっぱり、思ったとおり。

ちんかすトークの後、股間集団が必ずトークると思ったぜ。

あっちはよこせ!こっちもよこせ!

もれなく、無能バカどもが、騒いでいたぜ。

さっきはよこせ!じゃなかったんだけど、今度は見事によこせ!になってるぜとな、対抗心をもやしている、ただのカラスさんよ。

さらには、無限大ブタが、対抗心をもやした、そこのただのカラスさんよ。

あれ?さっきはよこせ!じゃなかったのに。

そんなもん、簡単だよ。行間に感じるんだよ。

さらには、てめーらの心に聞けば、わかることだよ。

でよ。煩悩さんよ。

今日、自分自分に夢中だから、超卑近にきづかねーと書いたが、それは何か、書いておくぜ。

それはな。

ただのカラストークに便乗したバカにも、便乗をして、赤さま赤さまトークで、こっちよーこっちよーと股間をふっただろ?

そのくせ、てめーが、永遠と騒がしいってことだよ。

明日も、無能集団の、戦争トーク

効率的に、ぼこりやーっす。

追伸ほらな。やっぱりやってるじゃねーか、腹黒カラス、大爆笑。だろ?書いたとおりだろ?)

追伸ただいま、戦争ネタが、てめーら自身で、無茶苦茶中。だって、この瞬間、気に入らないものに対抗しているだけだからだもんなー。小心者は、ネットがないと何もなくなる、リアルは寂しいブタ。でも、ネットにも因縁をつける。でも、ネットを使って、騒がないと落ち着かねーブタ。って書いていたら、そのまんまのトークをしたいたぜ、大笑。さっきも、同じことを書いてやったけどな。

いやー。

今日の収穫。じゃりに、てめーが頑張れ!トークができたこと。

PS

おはよー、煩悩。

大爆笑。

イラつきまくりだなー。

昨日も睡眠時間をけずって、おっつ。

こっちは、よい感じに寝られたぜ。

なるほど。昨日の後半と今日の前半は、そういうイラつきの思考回路だな大笑。

てかさ。

昨日、親の死を利用するのはどうした?

ってかかないでよかった。

利用してくれたから。

死んでくれてよかった。利用できて嬉しいててめーが言ってるよな。

この前と同じことを書くぜ。

よかったじゃん、死んでくれて。

やってほしいから反応してやったー。

どす黒いまんげも飾ってやんなー。

ということで、おもろい結果を、股間大将軍がトークることになったぜ?

適当片付けに大爆笑。

モノにふりまわされないようにしましょう!と、ふりまわされたトークを現時

点でしていることを、まったく気づいてねーというな。

いや、何年も一度たりと気づいたことはねーけどな。

そもそも、何言ってんだボケがとな。

こっちのネタだろ?

とは昨日も思っていたが、てめーらのような無能アピはしねーんでな。

おつむが、完全に、あれ対あれになってるなーって大爆笑していたけどな。ある思考がこびりついていてよ。こっちのネタだろ?ボケが。ってちゃーんと思っていたぜ。

煩悩のどす黒さに乾杯。

嫉妬だらけのトーク、サイコーだぜ。

キチガイ病が、延と発病中だな。

てめーほど、ネットを知らないくせに、ネットにアップをする小心者、見たことがねーぜ。

そんな、誰ひとり、人生に何の影響もねートークを考えるために、睡眠時間をけずるバカ。

時間は有限!さんよ。

大笑。

PS

今日の一番のニヤリ、みつけたっ。

じつは、いつもこれなんだよな。

にやにや。

ほかもツッコミを入れろトークなんだけど。

これが一番。

PS

ああ、おもしろい。

ってか、席にいなくて、見てなかったけど。

ん?なんでそんなトークが出てきてんだよとな。

で、部外者中の部外者のにおいがしたから見てみた。

ほほ〜。

どっちにトークってのかしらねーが、

こっちがニガテだろうと、

まったくもって、どーでもいいんですけど。

よこせ!だろうとあげるだろうとそれだけは、てめーら傲慢適当片付け欲張り集団の何さまだよ?の決め事で、赤さまにしていた記憶もあるがな、

あげる?鼻くそなんていらねーよ。

よこせ!なんでてめーがよこせ!なんだよ、ってことっす。

で、今、すんげーおもしろいことになってんじゃねーか。

ほーんと、情報だけのバカどもだぜ。

なんの話、してんだよ、とな。

バカどもの情報喧嘩。

おっつ〜。

情報戦争だけで構成された世界。

ブタ主張、ブタアピ、ブタ謙虚、ブタ排他欲張り、いつもとまったく同じ現象。

そのとき、てめーが気にいらねー部分に因縁をつける情報さまよい人どもがよ。

と、コピペですむ内容となる。

PS

いやー、おもれー、おもれー。

仲間に入りたいから、

なんだろ?って気になって、こっちのアップ待ちだったのがいたようで。

ずっとこちらと対話をしようとしねー質問、してやろうかなー?

ってか大笑。

情報戦争があろうとなかろうと、

てめーが情報戦争をしてなきゃ、そんな必要はねーんだよ。

なにやら、お岩メガネあたりのブタブログも関係ありそうだがな。

そんなもんしらねー、ばばあなんぞ、進歩などねーよ。

見る必要はねーから見ねーんだよとな。情報にふりまわされるブタとは違うし、何を書いているのか、気にもならねーってヤツ

見つけたのはなにか?

こっちにトークったわけがじゃねーんだけどな、

嫉妬の集合体で、おもろかったんだよ、こっちはな。

よくそれだけ嫉妬をひろいあげたなーってな。

いつもそれなんだよなに関してはいわねーがな。

さらには、もうひとつ、おもれーなーって思ってみていたんだよなー。

PS

腹黒カラス。

てめー、すげーよ、まじで。

即効で、さっき書いた、今のてめーの嫉妬状態ってーもんにおいて、

その嫉妬をトークっていたなんて。

それも動画を入れてさ。感動するよ。

詳しくないわりには、ネット命さんは、やっぱりすげー。

そのへそ曲がりの法則で、絶対に通してやるってことだろ?

でよ。

そのトークすべてが、ツッコミだらけなのを自覚しているわけじゃん。

絶対に、それでやってやるってさ。

てめーは、私がいう、情報さまよい人でいいんだよ!何が悪いんだよ!って、

私に訴えてるんだろ?

だったらよ。

私がトークる内容に、さまよってみろよ。

ブタ。

今日も、てめーの時間、いただきまーす。

そろそろ、てめーを撃退する方法をやろうかなー。

私は余裕でできるんだけどなー。

これが、なかなか大変で〜〜大笑。

でよ。

てめーは、トークりまくるくせに、相手に対してだけは、はんぱなく怒るだろ?

というトークも、50回以上しているけどな。

ちなみによ。

意外と小心者と書いていたが、そうか?意外じゃねーだろと書いただろ?

命は、てめーだろ?

リアルでの会話が少ないてめーにはよ。

私に限ってだが、100ムリというタイプのてめーは大好きだけどな内容も、マメにツイートしてよ。

なんで、そんなこと、してんだよ。

と、しょっちゅう、書いてんだろ?

現に、今、それをやってるじゃねーか、てめーはよ。

でさ?なんで、そんなに怒るわけよ?

てめーがブタ棚ということは、別にしてよ。

なんで、怒るのか、言ってみろ?

なにも宿題ができねーブタだろ?

死体さまの要求を代弁しろ、と書いたが、これも死ぬほど簡単だろ?

一度、くらいやってみろよ。

答えらえれません!という答えだけじゃなくてよ。

てめーも精神病だろ?

って、てめーそのものがいってたもんな。

人ってそういう素地ってーもんが、生まれつきあるのとないのがあるわけで。

さらに、それに火がつくか、つかないかで、分かれてくるわけよ。

素地があっても、火がつかないままのタイプもいるわけよ。

てめーは、その素地がある上に、火がつくタイプだろ?

ネットべったり病もそのひとつだろ?

もうひとつ、答えておけ。

てめーは、1日のどのくらいを見てんだ?

よく書くが、てめーは、トイレの中までも携帯をもちこんでるんじゃねーかと思うわけよ。

こんなもん、誰でもできる答えだろ?

股間探究心さんよ。書いておけよ。

嫉妬でそうじゃないと怒りながらも、今、それをやってること自体が笑えるうえに。

そう怒りながらも、それに振り回されていることも笑えるわけよ。だったら、上手につきあえよとな。

情報キチガイの、ストレスフルさと、股間ふわふわ高揚感の、山と谷を10分ごとに繰り返しているバカがよ。

じゃなくて、上手につきあわず、ふりまわされてーだけの、リアルがつまらねー野郎の理論かもしれねーが。

さらには、まさに、それは股間探究心と、てめーそのもんがトークってるというな。

PS

なるほど。

シャツトークな、シャツトーク

その嫉妬には気づかなかったし、さすが、自意識過剰だけある。

歯くそたちへの、こっちはできてるんだよ、トークでもあるかと思った。

その前日のお粗末なやらかしへの懺悔と合わせて、色もそうだが、兄貴の会社をよこせ!トークをしたことへの懺悔もあってかと思ったぜ。

みどりをよこせ!と言っているんじゃなくて、

今日は、股間大魔王でへのラブコールとして、目をつぶってやるよ。

よかったね、かわいくて微笑おもしろがって、をわざとつける私。

相手がそうだと思うなよ、の、まさに真骨頂。

そして、自意識過剰っぷりが、なにより、おもしろい。

PS

やった。

煩悩をボコるエサになったぜ。

さらに、さすが無能は、そこも気になったようだな。

ごっつあんでーす。

PS

今日、それを着てきて、主張をしようと思っていたというのは、相当だぜ。

さすが、人の好みをガタガタいうんじゃねーよ野郎だ大笑。

勘違いじつは兄貴に対抗してんじゃね?ってか、こっちへの嫉妬じゃね?大爆笑と、まさかのいつもの、てめーの闇を感じる因縁じゃねーか?それ?

いやー、マジで嬉しい。

私が大好物なのは?

そう、ゴミ出し。

そして、自らゴミを出したやつをボコること。

そうか、そこも、煩悩が気に入らなかったんだなー大笑。

さすが、てめーの性質があわれてるぜ。

いや、てめーが気に入らないことがいくつかあったようだが、その中でも気にいらねー部分に関しては、まーったく気づかなかったぜ。

お岩メガネに指摘してきたのと同じだな大笑。

じゃ、ネットのことをしらねーくせに、ネット命の煩悩さんよ。

さっきの質問に答えてみろよ。

なんで、怒るのか、言ってみろ。

矛盾が生じない?と思えるならば、言ってみろ。小指で返してやるよ。

そして、SNS、どのくらいやってんだ?

股間探究心さん。暇だろ?

たくさんアップをしておけよ。

PS

そして、次は何だ?

今日は、電車の移動中も相手にしてやるよ。

SNSべったりのてめーに寄り添ってやるよと、また自分が嫌いな言葉をあえて使う私、笑。

次のゴミはなんだ?

今、嫉妬はこれです、で、生きているばーさんよ。

私のオツムに対抗しようだなど、一生無理なんだよ、といってるだろ?

PS

どうした?すぐに返されるのが怖いのか?

てめースタイルに合わせたのによ。

大笑。

移動中に2度も見てやったぜ?

じゃ。この後、いつものようにトークっておけよ。

PS

おはよー、ちんかすさーん。

ごめん、ごめん。

その服、その日に着ていったもんだったねー。

以前、因縁集団野郎に、観察しろよとトークったが、

こっちが、そういうもんに興味がなくなってるもんで、

まったく見てなかったぜ。

周りの反応で、アップをするか否かを虎視眈と狙っていたって感じなんだなな。

って、昨日の何の反応で、それをしたのか、わからねーけど。

大爆笑。

さらには、なぜ、今、その反応をしてるのか、わからねーけど。

どうして、自分はやらかすのか?

それに対する怒りか?

おかげで、昨日のいちばんのネタが、とんでいっちまったぜ。

すんげー嫉妬の集合体のな。

PS

お、きたきたー。

股間まんげブタがよ。

大爆笑。

いや?

モンスターが私の追随の内容をトークってはいたが。

昨日、やれるはずはねーと思っていたぜ???

なんだよ、寄り添ってやったのにと書いたが、

小心者の性質、よくわかってるからよ。

ま、続きができるわけがねーと思っていたぜ。

何だよ、てめー。

ピンクをよこせ!をやるんじゃねーよ。

てめーの嫉妬の位置で、それを使うんじゃねーよ。

赤さまの過去には因縁をつけずに、こちらだけにつける上に、

今度はそれかよ。

いいわけブタがよ。

きたきた。親の死を利用できてよかったな、ってヤツ。

死んでよかったね。

あ、何で、そのタイトルになったのかが、わかった。

汚れゴミのちんかすの反応を見て、それも嬉しくなったのもあるんだろうが、

さすが、股間探究心だぜ。

そのネタにくいつくが、騒がしいのほうには気付かずに、自分自分の主張だけしていた股間さまっ。

で、無限大ブタがいいねをしたのも、ブタブログを見ていたが、その記事の意味もわかった大笑。

さすが、股間集団だぜ。

だから、ちんかすが、自意識過剰になるし、ブタ棚師匠になるんだなー。

いやー、日、人にだけ因縁をつけ、反動でなーんでブタふわ高揚感を感じると舌を出すんだよ?の、モテナイブタってーのは、こういう感じなんだな。

相手がそうだと思うなよと書くが、本当、こういうチープな素材がそろったブタどもの気持ちが理解できねー。

日、使い道のない股間をいじるって、どんな感じ??

PS

俺さまの嫉妬の気持ちを理解しろよ!

もうひとつ、嫉妬対象がわかったぜ。

それもたしかに、内容がかぶってんもんな。

さすが、人の好みをガタガタいうんじゃねーよ、だな。

今まで、なんら気にならなかったのに、気になりだしたんだろ?

情報さまよいの無能メスブタがよ。

ほらみろ。

まさに、人の好みをガタガタ言っているってことじゃねーかよ。

てめーが、今、それを証明したじゃねーか。

ボケがよ。

それも、一方だけの目線でよ。

自意識過剰の、ブタ棚野郎さんよ。

私が、言ったとおりでございますとのご回答、サンキュー。

さすが、俺さまだな。

ごっつあんでーす。

で、ハートがねーブタはいいんだ?

緑オレンジブタ汚物がよ。

無印ブタでも、ハートを飛ばさずに、因縁をつけろよ。

だったらよ。

てめーも、嫉妬の集合体だな。

今日は、てめーを集中的に、ぼこぼこにしてやるぜ。

本当は、

よぼよぼばばの股間が大好きなてめーの、その股間ばばあどもにしようかと思ったが、

二度と喋れないようにしてやるよ、話盛りまくりの、メス、ちんかすさんよ。

てめーの闇に関して、とっくの昔に分析していたが、今日、それを書いてやるよ。

暇人、楽しみにしておけ。