今頃になって

やっと歌番組でLullabyをみましたどんだけ

ジタバタダンス初めてみた

そんでもって自分的にはこのLullabyのおやすみポーズも好き

かわゆす

てかヨンジェまた太った(元に戻った)よね

ヘアースタイルもメッシュ似合ってないし

だっておばちゃんみたいなんだもん

今回はいろんな歌番組で1位をたくさん取れたようで、おめでとう

発売した時期が良かったんだよね。強敵いなかったもんおいこら

バドケリ2も後で見ようと思ってたら、そのまま忘れてた

でも時間置いた方がちゃんとした字幕つくからまぁいいか

この場所の名前をCAUTIONと勘違いするヨンジェ私もよく同じようなボケかますからなぁ

やっぱこのわちゃわちゃが好き

久しぶりに大笑いしたわ

夜にはコレ観て爆笑

順番に料理の工程をこなしていくんだけど

70dB以上の音を出したら罰ゲームするっていう

ASMRだからイヤホンつけながら見た方が面白いのかな?後でやってみよ

そんな感じで立て続けに久しぶりにガッセを見たからか、今日の夢にJBとヨンジェが出てきた単純なやつ

何故かうちのオンマと腕組んでるJBに

ヨンジェオディエヨ?(ヨンジェどこ?)ヨンジェポゴシッポヨ(ヨンジェに会いたい)

って話す自分

握手会かなんなのかよくわからないけど、個別イベントでヨンジェに会う自分

パイプ椅子に座ってるヨンジェが靴脱いでて、しかも靴下も半分脱いでる状態だったから

ヨンジェー、ヤンマル!(靴下)ヤンマル!(靴下)って笑ってるっていうどんな夢だよ。何がウケるんだよ。

しかも何故か酔っ払いのおっさんが登場してきて、ヨンジェの膝の上に座り出したからめっちゃ怒鳴ってやったぜどんな夢だよ(2回目)

韓国人とは夢の中で韓国語で会話するんだなっていう新たな発見初期レベルの韓国語だけど

昨日のDVD発売のお知らせ

買おうか迷ったけど迷うんかい

やっぱ自分が行ったライブだから買っとこうかな