結界を張るためのカード

結界を張れるカードをつくりましたので販売予定です。

結界を張る手間がいらなくなる

結界を張り続けなくていい

結界が張れるようにならなくてもよいので便利になります。

結界が簡単になったのでごれんらくご興味のある人はご連絡くだいさいね。

結界は、空気が動かなくなります。

他の外気とは混ざりあいません。

カード結界札ですので建物などの中になりますから

外気までは結界の中になりません

私が家の中と家の周りの外気まで結界をはりますと

遠くの木は揺れていますが目の前の木は動いていな状態です。

これもクライアントさんが教えてくれたのですが()

それから寝る前に外泊の時には結界を張っていましたが

ある合宿に参加した時に私の隣を朝歩き出した人が

あらあなた結界なんか張っているの?

それで私は他人から感じ取れる結界を張って居るという事実を知りました。

結界札ができてくるのが楽しみです。