HUGっと!プリキュア 第35話

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)  それでは、HUGっと!プリキュア 第35回「命の輝き!さあやはお医者さん?」 を観た感想です。

                               アバンタイトルは、さあやの演技をビューティーハリーでみているところ。 さあやは今度、普段は高校生で、放課後は天才医師のお話「ドクターハイスクール」というドラマの主演をやるらしい。 さあやは、その役作りの為に、はなの母親にお願いがあるというが・・・  

                              内富士先生の赤ちゃんが生まれた病院に行くはな達。 そこで、川上あやに出会う。 マキ先生は、命の生まれる現場に、遊び半分で来たわけじゃないんだろう? ならさっさと支度しておいて と言われる。 産婦人科以外の科も研修出来るよう、話を通してあげるあら  「じゃあいくよ」「うん」 ミライパッド・オープン! おしごとスイッチ オン! はなとえみるは小児科、さあやとルールー・アムールは産科、ほまれは整形外科に研修することに。 「産科のお仕事は赤ちゃんを生むときだけじゃないんですね」「おなかに「赤ちゃん」が出来た時からおかあさんは始まっている、お母さん達にはは分からないことがいっぱいあるの、だから、10ヶ月かけて、お母さんにナル準備を進めていくの」  さあやは、川上あやという子供にまた出会う。 お母さんは、帝王切開で出産するらしい。 小児科では、はながお馬さんになって子供に遊ばれていた。 えみるは、本を読んであげていた。 「えみるはお姉ちゃんなのに、私は・・・」 整形外科では、リハビリを応援するはぐたん。 「帝王切開は、赤ちゃんや\xCA

貘里砲箸辰討皸汰瓦癖鑫,辰峠颪い討△蠅泙靴拭廖嵳閟西紊呂諭◀任蘯蟒僂鬚Δ韻詈貎討竜せ鈇舛亙未茵廖屮優奪半紊砲△襪ĺ譴気鵑寮爾蓮▲優❺謄↗屬覆發里个ǂ蠅任呂覆ǂ辰燭鵑任后▷,△笋舛磴鵑里ĺ譴気鵑剖気┐討△欧譴佗坩造睿造蕕阿ǂ癲廖屬匹Δǂ靴蕕諭▲優奪箸砲録А垢瞥⑯婬舛幣霾鵑❹△襪錙△韻鼻△△里ĺ譴気鵑筺△△里ĺ譴気鵑両霾鵑❹△襪錣韻犬磴覆ぁ"貎涌貎佑里ĺ譴気鵑叛屬舛磴鵑噺類Ⅴ腓Δ里ⅶ簔◀了纏槪世茵廖^貶鏟㉒Δ蓮▲献Д蹈垢ⅻ鎖静Ľ砲泙い辰討い襪里如▲疋唫拭次Ε肇薀Ε爐❹任胴圓唎海箸法ΑΑΑ〆﹆気如\xA2HUGっと!プリキュアは最終回、来週から「HUGっと!トラウム」スタートと言う。                              

                               「ネットの情報が全てじゃないか・・・」「私、全然だ、もっと患者さんの気持ちわかってあげないといけないのに」 「あやは、初めての子で、私、ちゃんと子育てしなきゃって力が入りすぎて、逆に心配ばかりしてしまって、あやには申し訳なくて、だから次の子には完璧な子育てをしようとなのに最初からつまずいて」 「帝王切開はつまずきじゃないわ、立派なお産よ、大丈夫、自分を信じて」 「すごいよねあやちゃんのママって、生まれてくる赤ちゃんのためにとっても頑張っている、素敵だし尊敬する」「ねえ、あやちゃんのママってどんな人?」「いつも失敗しちゃう、お料理のオムレツ焦がしちゃうし、お洗濯の靴下がバラバラだったりするし、お買い物で、財布忘れちゃったりするし」「そ、そうなんだ」「でもね、ママは遊園地に連れて行ってくれるし、漫画が大好きなんだよ、そしてねかけっつこ、凄く速いんだ」「あやはママが好き、ぎゅっとしてくれるもん」「だけど、あやはもうお姉ちゃんになるから、ママはあやのママじゃなくて、赤ちゃんのママになるから」「弟なんていらない、弟さえいなければ\xA4

△笋離泪泙任い蕕譴襪里法廖崑臂翩廖▲泪泙呂い弔世辰討△笋舛磴鵑ⓑ膵イ④淵泪泙世茵廖屬覆ǂ覆ぁ△覆ǂ覆ぁ廚箸呂阿燭鵑ⅳ亀い鼎韻襦▷ 峭圓海Δ△笋舛磴鵝▲泪泙冒把召糞せ鈇租舛┐茲Α廖屮泪沺△丨紊辰箸靴董廖屬△筺△❹泙鵑気擦舛磴辰燭鵑世諭△瓦瓩鵑諭廖  崕椶離肇殴僖錺錣ⅷ蠅貌類襪箸魯薀奪①爾世諭▷    屬任蓮∈﹆気離咼奪唫螢疋鵐疋鵐瓮ʔ繊“圡蹇Ą〔圈ŚŚ轡泪ぅ澄次Ą.團海辰箸諭廖,婆團Ś轡泪ぅ澄爾鮠ご圈Ą  屬△笋舛磴鹵◀亮挧發呂気擦覆ぁ廖  磧礇潺薀ぅ唫螢好織襦Ą筺筺.蓮璽函.⑤蕕辰函Ą,蓮舛丨紂繊繊Ąゝ韻𡌛ね茲鯤絜④靴瓩董ĄĄ,澆鵑覆魃騸隋Ą仝亀い離廛螢⑤絅◆Ą.⑤絅▲─璽襦Ľ澆鵑覆鯡類后Ą|侶辰離廛螢⑤絅◆Ą.⑤絅▲▲鵐献紂Ą,澆鵑糞韻院Ą[呂離廛螢⑤絅◆Ą.⑤絅▲┘肇錙璽襦Ą,澆鵑並膵イ①Ą^Δ離廛螢⑤絅◆Ą.⑤絅▲泪轡Д蝓Ą.⑤絅▲▲燹璽襦Ą\xA1HUGっと!プリキュア  「クライアス社」「また騒ぎをおこしにきたのね」 こういうこともあろうかと、猛オシマイダー騒音対策仕様だ。  フェザーブラスト! 「あやちゃんたちの邪魔はさせない」 「アンジュ!」「みんな!」「うん」  メモリ\xA5

▲襯⑤絅▲唫蹈奪咩.船▲侫襦Ą.潺薀ぅ僖奪函ΕĄ璽廛鵝Ą.廛螢⑤絅◆Ε船▲侫襯好織ぅ襦Ą.瓮皀螢▲襯僖錙次.侫襯船磧璽検Ą.廛螢⑤絅◆Ε船▲侫襦Ε▲織奪咩ĄĄ 屮皀\xC3 モッ モッ モッ モッ」 はっぎゅ 「モウヤメサセテモライマス」で猛オシマイダーを浄化!  「強いね、プリキュアが赤ん坊になれば・・・ いいこと思いついちゃった」 「お医者さんて素敵な仕事だな」                                                        

                                 さあやが参考に見たネットだけでは、患者さんの気持ちは書いておらず、お医者さん(産婦人科)を体験して、患者さんに寄り添うことの大切さを学んだようです。 将来は良い女医さんになれそうですね。敵の猛オシマイダーは、病院を気遣ってか、騒音対策の気遣いが心憎い演出に感じました。病院で、出会った女の子(川上あや)、さあやのおかげで、お母さんにも甘えることが出来、無事、弟も生まれて、幸せいっぱいのシーンに感動しましたね。