登録するなら今10月11月は紹介ポイントUP!

はじめまして。

アラサーOLのあゆです。

薄給ですがオシャレや趣味を楽しむため

節約とポイ活でちりつも貯金中

年間100万円貯金を目指してます()

節約OLの2018年上半期貯金額

ネイル美容ファッション大好きです

よかったら仲良くしてください

ランキングに参加しています

ポチッと応援頂けたら嬉しいです()

歩くだけでどんどんポイントが貯まる

女性人気No1ダイエットアプリ

FiNC

招待コード入力で500円もらえて

(必ず本登録まで完了してください)

10/14まで毎週1000名に特茶プレゼント

10/8(月)9時がラストチャンス!

9時までにミッションクリアして

先着に備えましょう

私も無事無料クーポン使えて購入できました!

まだの方は急ぎー

貯めたコインでモスやケンタッキー

ミスド、31アイスなどが無料で食べれる

itsmon登録されていますか?

対象商品が

こんな風にポン活商品と

かぶる日はかなり節約できます。

ポン活itsmon

この組み合わせが本当最高(??)

itsmon

対象商品のレシート送るだけ

モスバーガーやケンタッキー

31アイスがタダで食べれます

8/22itsmonで貯めたコインが

ミスタードーナツでも

使えるようになりました

さらに

10/1より

セブンイレブン追加!

引き換え可能商品多数

かなり嬉しいです

itsmonの進化が止まらない

ますます人気が出そうな予感

そして、これから登録される方に

嬉しいお知らせ

10月11月は

友達紹介がパワーアップ!

登録するなら今がチャンス

登録された方は

登録後30日以内に対象案件に

1件以上応募し達成で

友達紹介ボーナス

300コイン

今だけ

500コイン

(登録しただけではもらえません)

つまり、どの対象案件に参加しても

500コインの

ボーナス付き

注意30日を過ぎると

友達紹介ボーナス300コインを

もらえる権利が失効しますので

損しないようにご注意ください。

WEB会員登録後アプリ初回インストールで

50コインもらえたり

ログインするだけで

毎日1コイン必ずもらえたり

スタンプカードが貯まると

達成ボーナスまでもらえます

このボーナスがかなり太っ腹

ぜひ、対象案件に参加して

紹介ボーナスをもらって

モス、ケンタッキー、サーティーワン

ミスドなどをタダで食べちゃってください

節約したいなら登録必須です

私のポイ活収入の大半を占めていて

1番お気に入りのポイントサイト

ライフメディア

ライフメディアの人気の秘密

不要なレシートが現金に

ほんのひと手間でお得になります

CASHb

お買い物前に対象商品要チェック

レシートとバーコードを撮影するだけで

コツコツ貯まります(1CB1円)

招待コードA9HPK

登録はこちらから

節約節約術ランキング

お得がいっぱい

みなさんのお得生活を見習いながら

日節約に励んでいます

最後まで読んでくださり

ありがとうございます()