ラジオに出ちゃったぞ()

ご訪問いただき

ありがとうございます

お片付けで暮らしを整えて

毎日を楽しく楽に!笑顔に!

楽生活アドバイザーの

となきかずみです

昨日は、初のラジオ出演

楽しんで参りました

嘉手納町公民館のお片付けセミナーを

終えて豊見城市まで大急ぎ

最初は、ドッキドキでしたが、

さすが、あゆみさん

リードされまくりで、笑いあり。笑いあり笑

からのちょぴり泣き(////)が入りで

あっという間の1時間でした

今回、ラジオ出演をするにあたり

事前にアンケートに答えました(

それに記入していくと忘れていた様なことを

思い出す良い機会になりました

この1年、色んな経験したなぁと

自分の進化に感動

去年の今頃は、自分がラジオに出ちゃうなんて

夢にも思いませんでした

ラジオでもお伝えした私の言霊

為せば成る

為さねば成らぬ何事も

為さぬは人のなさぬなりけり

この言葉がストンと自分の中に入ってきた時

とにかく動こう!と思ったあの頃

行動を起こして良かったと今日つくづく感じました

勇気を出して行動をおこした自分に感謝

そして、この仕事向いてるはずよと

私に言ってくれたお友達に感謝

そして、メンターは、誰か?

実は、これは急に聞かれてえっと

焦った質問

が、瞬間的に尊敬している大好きな人の

顔が浮かびました

自分の感情にフタしたらダメだよ

あなたは、できる子だよ

といつも私を励まし、

見守ってくれた方

良く朝まで私の愚痴に付き合ってくれて

色んな事を朝まで語り合ったな

思えば、あの頃話した事が

私の活動の基盤になっている

環境が変わって、長らく

お会いしてないけれど、お元気ですか?

また、いつか会いたいなぁ

お会いしたら、ビールにワインで

朝まで語り合いましょうね

私、すこーしずつ進化してますよ

まだまだ、進化できるように頑張るよ

貴重な機会を与えてくれた

あゆみさんにも感謝です

ありがとうございました

そして、応援して下さった皆様

ありがとうございましたm()m

為せば成る

さぁ、皆さんもお片付け始めちゃいましょう

きっと、あなたの人生も変わりますよ

Facebookフォローは遠慮なくどうぞ

イベント講座情報

おうちセミナー

お片付けの基本

整理収納の基本を3回に分けてお伝え致します

日時:10月12月第3木曜日

場所:講師自宅浦添市

受講料:3000円

定員:4名様

残席1名様となっております

少人数制ですので、お片付けの基本について

きめ細かくお伝えできると思います

こんな方にオススメです

年末までに片付けたい

片付けが苦手

何から手をつけて良いのかわからない

今年こそは、お片付けしたい方は

是非、ご参加下さい()

お問い合わせ先

gmailcom