たかが下着、されど下着身に付けるもの最上級のお気に入りで

こんにちは、ミオです。

今日から1泊2日で

社内研修のため東京へ。

出張、正直めんどくさい。

そこまで愛社精神ありませんから笑

でも、

お給料いただいていることには

感謝しているので

そこはきっちりこなしてきます。

さて、私ごとですが

先日、9000円もする

ブラジャーを購入しました

ワイヤーが苦手な私。

3年前までは

AMOSSTYLEチャーミーグラマー

を着用。

その後、

ブラジャー自体がめんどくさくなった私は

UNIQLOのブラトップを愛用していました。

美より楽を選んでた

最近きづいたんですけどね。。。

それが最近、

温泉へ行って

色な方の体を拝見する機会があり、

胸の下がり具合が気になり始めた私。

そこでふと目に付いた

寝ながら美乳を育てるブラなるものに

惹かれていたところ、

お友達から

すごく心地よい

ブラジャーあるよ

と、

まさかの引き寄せ!!

それも1年半ぶりに会ったお友達

即連れて行ってもらいました。

試着したところ、

このまま着けて帰ります!!

お値段見ずに即決しちゃいました。

お会計時、ドキドキしました

ブラトップから

まさかの9000円のブラジャー購入。。。

でも後悔はしていません!!

すごく着け心地良くて

ホールドしてくれてるのがわかるけれど

窮屈さなくて

姿勢も良くなる気する

お給料入ったら

色違い購入予定です。

高いからすごく大切に扱うし、

なにより

着けてる自分が心地よい

なんか前向きになれる

やっぱり自分が身につけるものは

最上級のお気に入り

にしていこうと改めて思った瞬間でした。

たかが下着。

されど下着

自分を直に包んでるものこそ、

直接自分に触れるものこそ、

大切にしていきたいですね

このブラ、

育乳効果もあるようなので

マッサージも頑張って

カップアップ目指します!!

では、また更新しますね