飲食店従業員の男(20)「酒を飲んで事故を起こして女の子が死んでしまったことは間違いない - 日々をコロコロ過ごしますw

 酒気帯び運転で死亡事故を起こしたとして、千葉県警千葉東署は11日、千葉市花見川区千種町、飲食店従業員の男(20)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)と道路交通法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕した。

 発表によると、男は同日午後1時20分頃、同市若葉区若松町市道交差点で、酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転して千葉県四街道市、男性会社員(54)のトラックと出合い頭に衝突、軽乗用車の助手席にいた千葉市花見川区、女性(20)を死なせた疑い。男は軽傷、トラックの男性にけがはなかった。

 調べに対し、男は「酒を飲んで事故を起こしたことは間違いない」と供述している。現場は信号機のない十字路で、軽乗用車側に一時停止線があった。

飲酒はするわ一旦停止は守らないわ。

まー、飲食店従業員って言っても色々だからねー。

この女の子もかわいそうに・・・

たった20年の人生だったってことだもんな。

親もさぞかし悲しむことだろうに。

でも、この男はそんなの関係なくて、すぐに忘れちゃうんだろうな。

俺はその方が居たたまれないよ。