13日ポイント練習

先週と一転、無風で気温16度。

土山マラソン前の決意の30km走!

なーんて、悲壮感は全くなくタイムは気にせずに走りきることが目標。

同走してくれたラン友さんとガーミンのラップが全く合わず、ペースも速かったので、

10kmから20kmまではマイペース単独走でした。

20km以降は一気に上げて前を追ったけど、ラン友さんは25kmで終了。

目標がなくなりポキリ。

先週のような悔しい思いはしたくなかったので、それ以降の5周回は

カウントダウンして走りました。

来週ゲキサカコースでハーフの大会あるのに、大丈夫だろうか?w

脚の具合は、起きてから股関節にホッカイロ貼り付けてアップまでしたら、

張りはほとんど気にならなかったです。

今日の結果を見て、来週のハーフはターサージール、来月の土山マラソン

ズームフライに決定しました。

フライニット、翼をくれ!