30w5d入院生活29日目前半

朝ごはん

こっちは食べ終わったらナースコール

押して下膳してもらうシステム。

あっちよりは時間に追われないで

食べれるな。

やる事なくて本当ヒマ。

お昼ご飯

塩してもしょう油してもメインの魚

ダメダメだ

ひっどい!まぢで

こーゆう時に限って旦那のお見舞いが

なかったり、

差し入れなかったり

今日は休みのはずだったのに

午前中頼まれたみたいで仕事。

明日の昼間も取引先?の

チャリティーだとさ。

最近あたしひねくれてるからさ、

お見舞い来るの大変だから、

休日いろいろ予定いれてるんだなーって

思っちゃう

本当ここ1年くらいひねくれすぎて

まぢ可愛くない女だわー

あたしが男なら即別れるな

って考えると、旦那はいろいろ我慢して

耐えてくれてるんだよなー。。

感謝しなきゃ、笑笑