奈良F1準決。ニッポン負けた(´;ω;`)

スマホ向け

線香花火に

問う昭和

―――おけらコスモス

天皇陛下が…脳貧血で休養に入られたそうです(*☆▽<) 重症じゃないようなのが、なによりですね(=?-?)?????♪

こんにちわ、サッカーW杯は日本の8強ならずでした(´;ω;`) 02:50に起床して、テレビ応援したんですけど…がっくりのおけらOKです(|||`□´|||;;) 

タイの洞窟で行方不明になっていたサッカー少年たち、無事発見だそうです(*^^)v よかたよかた(*^^*)

■奈良F1/2日11RS級準決

1内藤宣彦(秋田67)追 2園田匠(福岡87)追 3池田良(広島91)追

4柳谷崇(岡山87)追 5飯嶋則之(栃木81)追 6小林令(山梨109)逃

山崎賢人(長崎111)逃 8引地正人(秋田87)逃 9才迫開(広島101)逃

<想定周回>←9・3・4 ←6・5 ←8・1 ←7・2

※列びは「OddsPark」

中国ラインが長い4分戦です。先行型4車を比較すると、山崎の実績が圧倒的。才迫の抵抗を考慮しても、九州勢で上位独占ですかね?

2車単 2⇔7

3連単 2−7−359 (?ρ?≡?ρ?)