2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

那覇北FCU11集合写真 フットサル - 坂下FC

那覇北FCU11集合写真 フットサル

27日の散歩で三角公園で遊んでいます。

琥珀地区は、台風25号の影響は、雨が降り出した所です。 被害が少ない事を祈ります。 27日の散歩です。 何時ものコースを散歩です。 天子の階段が撮れてない。 三角公園で遊んでる琥珀です。 テニスボールで遊んでいます。 楽しそうですね〜(笑) キャッ…

台風の日曜日

今週は自宅に帰っても単身である。筝曲の演奏会とかで、 リハーサル本番と続く奥さんは連日のご出張、台風が近 づいているのに大変だ。 私は、昨日に続いてすることなし!雨風が強くならないう ちに温室周辺で風で飛ばされるうなものが戸外に出ていな いか?…

大型台風接近中 ( 台風 )

厚い雲が空を覆い大型台風が名古屋に接近中。 交通機関もこれからストップして厳戒態勢。 今晩何事もなく過ぎ去ることを願う。

バサーオールスター ワイルドカード 旧吉野川 ( 釣り )

7月に東西に分かれて開催された2018 Basser Allstar Classic THE WILD CARD 1ヶ月くらい前にこのことを書いたけど 内容はここ ↓ https://blogs.yahoo.co.jp/crazy_head_man/35121730.html 旧吉野川で開催された大会で優勝した小林明人の密着動画が公開され…

軽井沢 - ほんとにファンだってば

先月娘が帰って来たので久しぶりにお父さんと3人で軽井沢へドライブ娘がいると、お土産買うのに時間がかかってもお父さんが怒らないので助かります(笑)初めて行ったミューゼの森にある絵本の森美術館お姫様が幽閉されてそうです懐かしい絵本を見つけて楽し…

かくれんぼ

どーこだ? こーこだ

アリス3人だけの後楽園

ビデオでも買ったのですけど当然DVDでも買うのです。 レコードは2枚組でCDも2枚組 その前の夏にやった後楽園 ツアーとして最後のコンサートも入れたのと、 雑談CDも入れて全部で5枚組のお得なCDもあります。 アリスラストコンサート完全盤(コンプリート)アリ…

香港デモ-4年後

みんなの回答を見る 2014年の今日は、これを書いたか この四年間、香港はいろんなことがあった。 若者たちが選挙へ参加する権利が奪われたり、 当選しても、いろんな原因で資格が無効されて、議員資格を取り消されたり、 自分の意見を述べる権利も少しずつな…

悩めないことへの罪悪感

女性は毎月のホルモンバランスもあるし 月星キレイ ライトランゲージチャネラー 潜在能力鑑定士 心屋リセットカウンセラー 活動一覧ご予約問合せ だいぶ疲れてます。 前だったら ちょっと疲れてます と表現してたかな。 ちょっと疲れてる という人は、概して…

プーチン大統領やトランプ大統領に外交や交渉で勝てる人はいるのか!?

安倍総理以外でもプーチン大統領やトランプ大統領に外交や交渉で勝てる人はいるのか!? ロシア外交ではプーチン大統領に直接反論したと言ったのも束の間、ロシアの大統領報道官に安倍首相は反応しなかったと即日否定され、都合が悪いのか今も沈黙。 今回の…

豆さんシゲアキdr期突入?

まっすーの装苑 めっちゃ綺麗 ()()() まだ見てない方のために画像は載せません。 が!! うっとりしちゃった それにあのボディーに描き描きした チョーさんが羨ましDーーー() トークも楽しげだったし。 まっすーがずっとやりたかった事なのね。 良かったね。…

小川彩佳

0900検索トレンド123456

沖縄電力

沖縄区域0929土0707現在の停電状況沖縄電力より平良字西仲宗根平良字西原大浦狩俣池間平良字前里荷川取平良字大神平良字西里平良字東仲宗根添平良字島尻上野字宮国城辺字比嘉長間西里添福里新城友利保良砂川伊良部字国仲

曽根移籍後初打点 ( 野球 )

9/28(金)マツダスタジアム  31169人   3時間06分 (広島19勝6敗) ヤ400000000    4    7   2 広00300013x      7   7    0 勝利投手フランスア(3勝 4敗 1S) セーブ投手中崎(4勝 0敗 31…

全部自分で決められるんだ!っていう嬉しさ。

心屋認定カウンセラーのよぴこです 心屋マスターコースを受けているときから、 少しずつ感じていたけど、 最近本当にこの嬉しさを感じる。 全部自分で決められる!!っていう感覚。 私にとっては小さいことが本当に大事なことで、 例えば、 娘と会話をしてい…

チップス

最近はブログに、 一年前の今日アップした記事 が、自動的に自分の管理ページに上がってきて、リブログとか出来ちゃう仕組みがある。 それで、いつか、出てこないかな?と思うのだが自分で探すの面倒 実は、ここ数年、毎年この時期になると、 フリトレー社か…

青森旅行記

皆さんこんにちは。前回の続きです。 恐山をあとにして目指すは尻屋崎!! 青森県天然記念物の寒立馬に会いに行きました。 ゲートを進むと寒立馬が放牧されています。 お馬様優先道路。 車も止まって道が開くまで待ちます。 寒立馬は大きかったですね 首も太…

モラタメ タメす! NUT2 パーティグッズ

年末に向けいろいろなイベントがありますので、パーティーグッズ便利だな〜と思っておためししてみました。 みなさんの投稿を見ているといろいろなアイテムがあるようで、どんなのが届くのかな?とわくわくしつつ待っていたら我が家には2種類のお皿のセット…

文殊仙寺 ( 宗教 )

国東半島の中にある。 天台宗のお寺だ。 階段が300段ある、登れない人は上まで車で行ける。 「照千一隅則此国宝」2字目を千と読むか于と読むかで意味が変わる。 立派な阿吽金剛力士像だな。

青森の地酒を飲みに行きまっす。 - 力丸君。の秘密基地?

早朝室温18.5℃、湿度77%の西の空に明るい楕円の月が、南の空に星が一つ輝いているよく晴れた夜明け前です。日盛りは25.5℃とか。今日は雨の心配がないので外回りの用事を優先し庭の草引きもやり、花壇をを作ろうかと思っています。ま、ゴミ出しと洗濯もあるん…

道南爺様日記 ホテルからの風景と小さな市場他

2018-09-26 22:42 札幌琴似のホテルから 右奥 JR琴似駅 西方向 27日 5:48 手稲山頂と月 帰路 ナビにしたがって通った 小さな通りで発見 好いでしょ! 地図です! すぐそばには 真新しい マンションの 1階に ミニ市場 ここも モダンでいいでしょ! 中心…

【マリカー問題】公道カートのレンタルサービスを行った会社に損害賠償命令 人気絵師がキャラデザ担当の新VTuberが誕生!「Key原作」の劇場アニメ制作費をCFで募集した結果

はちまき名無しさん投稿日:2018年09月27日 19:11▼返信 外人がよく事故とか起こしているし そもそも公道でカートとか危険極まりないのに、今まで野放しだったのが信じられん 日本人の価値観が狂っている良い証拠 はちまき名無しさん投稿日:2018年09月27日 1…

少しだけ近づいたけどもう終わり - ギャンジャン

☆西武 7ー5 ソフトバンク ☆勝利投手 マーティン 2勝1敗 ☆敗戦投手 加冶屋 4勝2敗 ☆セーブ ヒース 4勝1敗12s 一時期4ゲーム差まで詰めたのに、この試合に11連勝の西武。失速気味に優勝を決めた広島カープと違って勢いがあります。わが軍は前回の直接対決3連敗…

樹上のエゾビタキ - atakaの趣味悠久

BORG89EDレンズにて撮影 (上の画像クリックで拡大。以下の写真総て同じ操作で画像拡大、左上の←クリックで元に戻る) いつも行く森では今年はエゾビタキが目立つ。 三日前もエゾビタキが樹上を飛ぶ虫捕りに盛んにホバリングして居た。 コサメビタキは初めに…

9月27日(木)のつぶやき - おきらく父ちゃんの家族日記

@haseger1102 おはようございます。 今朝は雨の降る寒い朝になりましたね。 体調を崩さないよう気を付けてください。 とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年9月27日 - 09:14 @fiorello0707 おはようございます。 素晴らしいところですね。 とっちゃん (@nonkito…

9月27日(木)のつぶやき その2 - そーきメモ

ん!?BSだと最終話12話やるのにMXだと11話やるの!?どういう事情!? #sirius_anime そーき (@recordami2) 2018年9月27日 - 23:33 期せずして判明するBS民とMX民の そーき (@recordami2) 2018年9月27日 - 23:34 うかつに実況TLみれねえ そーき (@recordami…

設定し直ししました - 続・信ちゃんブログ

大ちゃん、電池が切れていたのに気づかずに一日過ぎてしまいました。で、ジムの帰り電池を買ってきて入れたのですが、設定し直しになってしまいました。 現在の時間、誕生日、起きる時間、寝る時間、そして呼び方を入れるのですが今まで「おかあさん」だった…

西川キッズサイズ敷ふとんを中国上海への配送の場合、料金はいくらになりますか? - 布団ブログ

商品名:西川キッズサイズ敷ふとん くまのがっこう(KGおはよう) 02kidskg1s 商品URL:https://item.rakuten.co.jp/e-futon/02kidskg1s/ 内容: キッズ用敷布団を中国上海への配送の場合、料金はいくらになりますか?お問い合わせいただきまして、ありがとう…

夏の鹿島槍ヶ岳 Digital art - PCで描くデジタルアート・CGアート作品展 角次郎(アート工房 雲のゆくえ)

鹿島槍ヶ岳・・・デジタルアート 角次郎