バサーオールスター ワイルドカード 旧吉野川 ( 釣り )

7月に東西に分かれて開催された2018 Basser Allstar Classic THE WILD CARD 

1ヶ月くらい前にこのことを書いたけど 内容はここ

https://blogs.yahoo.co.jp/crazy_head_man/35121730.html

吉野川で開催された大会で優勝した小林明人の密着動画が公開されていたノダ

使っていたのはドライブビーバー これいいワームですよ

ラインはフロロの14ポンドを使ってけど オイラならコブラの16ポンドか?14ポンドって感じ

スポンサーから推薦を受けたアングラーが賞金が出ないオールスタークラシックの

出場権を賭けて戦う ←これって名誉だけなのに本当にみなさん真剣そのもの

予選もなしに出ちゃう人ってなんだよ とも思うオイラなのです

まぁ長年出てる名物プロ バサーに広告出して貢献して会社優遇ってことかな?

AOYとか、オールスター優勝経験者以外は、予選やってもいいじゃないの?

おしまい