2018-09-29から1日間の記事一覧

アリス3人だけの後楽園

ビデオでも買ったのですけど当然DVDでも買うのです。 レコードは2枚組でCDも2枚組 その前の夏にやった後楽園 ツアーとして最後のコンサートも入れたのと、 雑談CDも入れて全部で5枚組のお得なCDもあります。 アリスラストコンサート完全盤(コンプリート)アリ…

香港デモ-4年後

みんなの回答を見る 2014年の今日は、これを書いたか この四年間、香港はいろんなことがあった。 若者たちが選挙へ参加する権利が奪われたり、 当選しても、いろんな原因で資格が無効されて、議員資格を取り消されたり、 自分の意見を述べる権利も少しずつな…

悩めないことへの罪悪感

女性は毎月のホルモンバランスもあるし 月星キレイ ライトランゲージチャネラー 潜在能力鑑定士 心屋リセットカウンセラー 活動一覧ご予約問合せ だいぶ疲れてます。 前だったら ちょっと疲れてます と表現してたかな。 ちょっと疲れてる という人は、概して…

プーチン大統領やトランプ大統領に外交や交渉で勝てる人はいるのか!?

安倍総理以外でもプーチン大統領やトランプ大統領に外交や交渉で勝てる人はいるのか!? ロシア外交ではプーチン大統領に直接反論したと言ったのも束の間、ロシアの大統領報道官に安倍首相は反応しなかったと即日否定され、都合が悪いのか今も沈黙。 今回の…

豆さんシゲアキdr期突入?

まっすーの装苑 めっちゃ綺麗 ()()() まだ見てない方のために画像は載せません。 が!! うっとりしちゃった それにあのボディーに描き描きした チョーさんが羨ましDーーー() トークも楽しげだったし。 まっすーがずっとやりたかった事なのね。 良かったね。…

小川彩佳

0900検索トレンド123456

沖縄電力

沖縄区域0929土0707現在の停電状況沖縄電力より平良字西仲宗根平良字西原大浦狩俣池間平良字前里荷川取平良字大神平良字西里平良字東仲宗根添平良字島尻上野字宮国城辺字比嘉長間西里添福里新城友利保良砂川伊良部字国仲

曽根移籍後初打点 ( 野球 )

9/28(金)マツダスタジアム  31169人   3時間06分 (広島19勝6敗) ヤ400000000    4    7   2 広00300013x      7   7    0 勝利投手フランスア(3勝 4敗 1S) セーブ投手中崎(4勝 0敗 31…

全部自分で決められるんだ!っていう嬉しさ。

心屋認定カウンセラーのよぴこです 心屋マスターコースを受けているときから、 少しずつ感じていたけど、 最近本当にこの嬉しさを感じる。 全部自分で決められる!!っていう感覚。 私にとっては小さいことが本当に大事なことで、 例えば、 娘と会話をしてい…

チップス

最近はブログに、 一年前の今日アップした記事 が、自動的に自分の管理ページに上がってきて、リブログとか出来ちゃう仕組みがある。 それで、いつか、出てこないかな?と思うのだが自分で探すの面倒 実は、ここ数年、毎年この時期になると、 フリトレー社か…