豆さんシゲアキdr期突入?

まっすーの装苑

めっちゃ綺麗

()()()

まだ見てない方のために画像は載せません。

が!!

うっとりしちゃった

それにあのボディーに描き描きした

チョーさんが羨ましDーーー()

トークも楽しげだったし。

まっすーがずっとやりたかった事なのね。

良かったね。装苑の連載持たせてもらえてて。

他のページ見るとなかなかのキテレツ具合で

ひろさーん!キテレツあるよー!

って思いながら見てました(爆)

本題に。

昨日シゲの夢を見ました。

私は隠れシゲ担なのか??

ってくらいシゲの夢をよく見る

それにTwitterのなんちゃら診断的なやつ

絶対にシゲの名前が出てくるの。

あれだけまっすーまっすー騒いでるのに

なぜ?

フォロワーさんなら分かるよね?

私がまたシゲだ。なんでーって言ってるの。

夢の中でもシゲ。

シゲに恋されてる私。

シゲが手を繋いで来たから困惑する私

こんなイケメンなんだもーーーん()

でも夢の中での私はまっすーが好きで

シゲ担の友達の事を気にしてて

ねぇシゲ?こんな事したら

シゲが大好きなお友達に怒られちゃう

って言ってるの。案外現実的。A型真面目。

そしたらシゲが

ファンとお前は別だろ

って言ったのーーーーーー

ギャーーーーー()

もうこれ完全に

NEWSに恋して麻痺症状

アプリやりすぎ問題

その後はこんなフワフワ笑顔見せたり

もうシゲワールドに引きずり込まれてたわ。

なのに!!

夢の最後はなぜか

まっすーの衣装担当の仕事してた(爆)

夢の中の展開に困惑豆さん。

まっすーのズボンを履かせる仕事なの

でもなかなかのパツパツズボンで

全然履けなくて

まっすーはパンツ一丁で目の前に立ってるし

もう目のやり場がなくて

チラチラまっすーのまっすーを見てた

爆笑爆笑変態豆さん!!

職権濫用逮捕です。

やっと履かせる事が出来て

まっすーは撮影を始めました。夢終了。

それをシゲ担の友達に話したのよね。

シゲが夢で言った言葉にめっちゃ怒ってたけど(爆)本気じゃないよ。

その後のまっすーのくだりは

友そんな履けないなら脱がせちゃえ

って。

変態の友達はやはり変態だった。(爆)

と言うわけで昨日から豆さん

シゲdr期入ってます。

(夢に影響されがち)

しばらくシゲマスを愛でています。

その内

まっすーーーーーー

好きーーーーーー

ってなるけどね。

今朝は夢に平野紫耀くんが出てきて

めっちゃ仲良くしてたわ。(また浮気かっ)

ジャニーズ出現率高いな私。

多分寝る寸前にTLでこのイケメン見たからだな

さすがにこの年齢差では恋人じゃなかったけどね。

仲良しの友達だった。

イケメン夢まつり万歳

まぁ昨日の朝シゲにデレデレして出勤して

昼休みに装苑買ってチラ見しただけで

心はまっすーに奪われたけどね。

まっすー恐るべし

まっすーのヤキモチストーリーなんて

萌えハゲそうだったし。

皆さまNEWSに恋してアプリは危険

NEWSに麻痺してしまう。

気をつけてーーーーーー()

シゲマスバナー作った

ポチッとよろしくお願いします。

NEWSランキング

変態記事にお付き合いありがとう

福豆