ウオーキンググループの分裂

ご訪問有難うございます。

ウオーキングのグループに入っています。

登録人数は多いと思うのですが、皆、適当に参加したり

参加しなかったりです。

私も、参加するのは、月に1〜2回。

暑い時は行かない。雨の時も行かない。

用事があっても行かない。という感じでも

なんの問題もない、ゆる〜いグループです。

と思っていたけど、役員のかた達がー男性多いですー

夏に喧嘩したらしい。

そっちがやめろ!

そっちこそやめろ!という状態だったらしい。

そして、早くも9月には、分裂という連絡が来ました。

きゃあ、決断力の速さにビックリ

普通は、総会で決めそうだけど

もちろん、一般の会員の知らないところで、

深く静かに潜行していた問題が、以前から

あったのだろうと思います。

相性が合わない?方針の違い?

歩き方の違い?右足から出すか、左足から出すか?

(艸)そんなわけない?!

知りた〜い。けど、詳しい情報入らず。

私?どっちにつくか?ですか。

単純明快に、活動の曜日が合う方です。

友達は、AとBの両方に顔を出してくるというので、

偵察及び情報ゲットをお願いしてあります。

こういう分裂、解散、脱退など、今までも、いろいろ

経験済みです。創設当初は、心を一つにしてても、

考え方が変わってきたり、

目的が違ってきたりするのは、仕方ないですね。

ー会社も政党もしかり。

っていうか、今の政党、コロコロ変わって

誰が、どこにいるのか分からないわ。あの人とあの人は分かるけど。

派閥なんて、もっと難しい。テストに出たら、間違えるわね。確実に。

話ズレました。すみません。

友達の調査報告を楽しみに?待っているところです。