2018-09-28から1日間の記事一覧

青森旅行記

皆さんこんにちは。前回の続きです。 恐山をあとにして目指すは尻屋崎!! 青森県天然記念物の寒立馬に会いに行きました。 ゲートを進むと寒立馬が放牧されています。 お馬様優先道路。 車も止まって道が開くまで待ちます。 寒立馬は大きかったですね 首も太…

モラタメ タメす! NUT2 パーティグッズ

年末に向けいろいろなイベントがありますので、パーティーグッズ便利だな〜と思っておためししてみました。 みなさんの投稿を見ているといろいろなアイテムがあるようで、どんなのが届くのかな?とわくわくしつつ待っていたら我が家には2種類のお皿のセット…

文殊仙寺 ( 宗教 )

国東半島の中にある。 天台宗のお寺だ。 階段が300段ある、登れない人は上まで車で行ける。 「照千一隅則此国宝」2字目を千と読むか于と読むかで意味が変わる。 立派な阿吽金剛力士像だな。

青森の地酒を飲みに行きまっす。 - 力丸君。の秘密基地?

早朝室温18.5℃、湿度77%の西の空に明るい楕円の月が、南の空に星が一つ輝いているよく晴れた夜明け前です。日盛りは25.5℃とか。今日は雨の心配がないので外回りの用事を優先し庭の草引きもやり、花壇をを作ろうかと思っています。ま、ゴミ出しと洗濯もあるん…

道南爺様日記 ホテルからの風景と小さな市場他

2018-09-26 22:42 札幌琴似のホテルから 右奥 JR琴似駅 西方向 27日 5:48 手稲山頂と月 帰路 ナビにしたがって通った 小さな通りで発見 好いでしょ! 地図です! すぐそばには 真新しい マンションの 1階に ミニ市場 ここも モダンでいいでしょ! 中心…

【マリカー問題】公道カートのレンタルサービスを行った会社に損害賠償命令 人気絵師がキャラデザ担当の新VTuberが誕生!「Key原作」の劇場アニメ制作費をCFで募集した結果

はちまき名無しさん投稿日:2018年09月27日 19:11▼返信 外人がよく事故とか起こしているし そもそも公道でカートとか危険極まりないのに、今まで野放しだったのが信じられん 日本人の価値観が狂っている良い証拠 はちまき名無しさん投稿日:2018年09月27日 1…

少しだけ近づいたけどもう終わり - ギャンジャン

☆西武 7ー5 ソフトバンク ☆勝利投手 マーティン 2勝1敗 ☆敗戦投手 加冶屋 4勝2敗 ☆セーブ ヒース 4勝1敗12s 一時期4ゲーム差まで詰めたのに、この試合に11連勝の西武。失速気味に優勝を決めた広島カープと違って勢いがあります。わが軍は前回の直接対決3連敗…

樹上のエゾビタキ - atakaの趣味悠久

BORG89EDレンズにて撮影 (上の画像クリックで拡大。以下の写真総て同じ操作で画像拡大、左上の←クリックで元に戻る) いつも行く森では今年はエゾビタキが目立つ。 三日前もエゾビタキが樹上を飛ぶ虫捕りに盛んにホバリングして居た。 コサメビタキは初めに…

9月27日(木)のつぶやき - おきらく父ちゃんの家族日記

@haseger1102 おはようございます。 今朝は雨の降る寒い朝になりましたね。 体調を崩さないよう気を付けてください。 とっちゃん (@nonkitoutyan) 2018年9月27日 - 09:14 @fiorello0707 おはようございます。 素晴らしいところですね。 とっちゃん (@nonkito…

9月27日(木)のつぶやき その2 - そーきメモ

ん!?BSだと最終話12話やるのにMXだと11話やるの!?どういう事情!? #sirius_anime そーき (@recordami2) 2018年9月27日 - 23:33 期せずして判明するBS民とMX民の そーき (@recordami2) 2018年9月27日 - 23:34 うかつに実況TLみれねえ そーき (@recordami…