暑さが戻ってきました。

5時起き。勝手に目が覚めただけでした。

6時過ぎに爺が掃除機を出して、自分の部屋の掃除をしだしました。

息子を起こすな・・・聞こえなかった。

掃除を終えた爺に言いました。

「昔だったら、俺が寝てるのに分からんのか」って、言ってた人が、今

するの。自分勝手だよね。黙ってました。

息子は9時出勤だった。朝方肌寒かったので良く寝たと思うけど、気が付かない

爺には言っておかないと、最近は切れることが少なくなったので言いました。

プールに行ったら18人も来てたので、早めに帰りました。

Yさんには明日会えるでしょう。

昼食はチャーハンと卵焼きウインナー しし唐と竹輪の炒め物 ナタマメの煮物

冷たいコーヒー。

夕食はイボダイのフライ。タコの天ぷら。牛蒡 人参 エノキ 鶏もものキンピラ。

キャベツ トマト 胡瓜のサラダ。

貰った西瓜が熟れていなかった。4 5日収穫が早かったのかも。

暑かったので、喉は潤ったけど、甘くなかったのが残念だったわ。