今日は嬉しかったなぁ

神戸に住む末の弟が私の喜寿の祝いをしてくれると言うので

息子2人や孫たち、甥っ子、姪っ子やその子供達が弟のマンションへ集まり

賑やかに焼肉パーティーが始まった。

突然、甥っ子や姪っ子がサプライズでプレゼントそれぞれしてくれたのには

感激!!!

甥っ子の嫁さんのお母さんからも預かって来たプレゼントもある。

そのお母さんとは、ご主人が亡くなられた時にお葬式で逢っただけなのに。

一年に一回花火の時に集まってたけど今年は全員の都合が付かず

今日になったのですなぁ。

甥っ子や、姪っ子、息子たちがラインで連絡を取り合ってのサプライズ

全然思いも寄らなかったので嬉しさも3倍、いや10倍。

有り難い事ですわ。

足が痛いと嘆いてられへんなぁ。

元気で居ることが俺に役目かも・・・。