貯金して。。。

少しずつ、貯金して、

将来、生命保険、住民税、介護保険国民健康保険など

払えるように、

そして、長生き出来たら、

老人ホームに入れるようにしたい。

その頃、老人ホームの空きがないかもしれないけど、

お葬式までしてくれる老人ホーム。。。。

だから、お金が少し貯まっても、旅行にも行かないし、

行ってもいいけど、

障害者が大手を振って、遊びに行くのもなんか。。。ね。。。

体調悪いし。

出かけたくないし。

親にも借りてるお金を返したいし。

宝くじでも当たれば、

真っ先に、返金したいな。

意外と、いい加減に見えて、

計画的なんです。

それくらいしか、出来ないし。

まだまだ、金額は足りない。

働いて増やしたいのが、本音。

株は下がってるし。。。。

災害で、いつ死ぬかもしれないけど、

備えなければね。