竹財さんの旅するスペイン語が始まりました

さて。さっきの田辺さんのイタリア語に続いて。

水曜日より、テレにて放送。

旅するスペイン語が始まりました!

担当旅人は竹財さん(艸)

目標はペラペラになるコトだそう笑

それはムリだから友達を作って帰るってコトに訂正してましたが。

いや、結構既にペラペラだったぞ!ビックリ!!

さっきの田辺さんのイタリア語とはまた全然違って。

竹財さん1人ですごいスペイン語しゃべってた。えぇ!()

ってビックリしちゃったけれど。

どうやら竹財さんは事前にちょこっと勉強済みだったらしい。ほぉ。

それにしたって。いや、ホント。

結構もう上手いコトしゃべってると思います。

物おじせずに積極的に話しててステキ

しかし、カッコイイなー。

無邪気であどけない笑顔がカッコイイ〜

演技してるのも好きだけど、こんな自然体なのも好きーッ

ホームステイ先では手料理も披露。

もう何だろうステキ過ぎ〜()

カッコイイなカッコイイな〜で25分があっとゆう間笑

こちらもまた毎週楽しみです

それにしても、結構長いコト竹財さんのファンですが。

そろそろブレイクしないカナなんて密かに思いつつ。

窪田正孝さん高橋一生さん田中圭さん、こんな流れ?

最近は大谷亮平さんとかちょちょいきてるっぽいし。

そろっと、竹財さんにもスポットを(艸)