2018-07-22から1日間の記事一覧

砂塵

砂塵の彼方へ歌ったの!??えー聞きたかったーーー

私自身の為に 生きる - 過行く時間を大切に・・・60歳からの私

今日は 大相撲名古屋場所千秋楽で 御嶽海が幕の内で優勝しました。 3横綱1大関が欠場の中で 若い力士の体当たり相撲は見ていて爽やかさを感じました。 人生に千秋楽は無いかもしれないが 一日一番の相撲を 生涯取り続けるのかもしれませんが 今日 勝っても …

お知らせ ラジオ放送 - 『海をつくる会』 ブログです。

坂本昭夫の人生と海をつくる会について、大竹まことさんがラジオで語られます。 大竹まことゴールデンラジオ 『大竹発見伝 ザ・ゴールデンヒストリー』 7月24日(火)午後2時から10分間 テーマ:「海を守る」

サンデーモーニング

芸人さんがコメンテーターの主体の番組なのに、の方がの方がいろいろな意見が出ていて見応えがある。IR法案についても、カジノについての賛成、どっちでもいい、心配、いろいろな立場での発言があってすごくいい。

ライモン

今更だけどライモンのフルネームがライモンガオルファングなのもサイモンガーファンクルからだよね

ポケモンGO!6回目<18/7/22日までの成績>+374千XPポケモン図鑑191/266匹!

今日は早朝のジム預けウオーキングと夕方のウオーキング公園通過40分コースで、ポケモンGO6回目のみを実施した! レベルUPで貰った、しあわせタマゴで伝説レイド作戦と、昨日のファイヤー伝説バトルで、かなり稼いだ!何故か、ナマケロのアメがたくさん…

tokyomx

時間を守ろうニチアサキッズタイム