3連休の遊び ( 北海道 )

こんにちは\(^^)/

konakaのブログへようこそ!

見に来て下さりありがとうございます。????

今回の連休は外遊び。????

土曜日は、

大きな水遊び場がある公園へ、夫の祖父母と行ってきましたー!

今年の夏、初の水遊びです。

やっと水遊びができたー!?????

ここは農試公園⛲

北海道札幌市西区八軒5条西6丁目95−21にあります。

駐車場もありますよ。

自転車を乗る練習所、トンカチで物作り、普通に遊具もありますよ。

予約が必要なのかなと思いますが、野球場、屋内型グランド、テニスコート等があります。

農試公園は水遊び場があるのが魅力ですね。

月曜日は、

サイクリングがてら、私の祖父母の家へ行ってきましたー。

中間地点で、アイスを食べて休憩中。

1時間半くらいかなぁ〜、

かかって無事到着しましたよ!

いやー、息子、体力がつきました。

去年より、30分位早く着き大きくなったなぁ〜、頼もしいなぁ〜と実感しました。????

月曜日はちょっと涼しく、サイクリングには最高の天気でした。

走りやすくてよかった。

北海道はとても寒い寒い夏です。

雲と雨ばかり、湿気に悩まされています。

太陽さんが恋しいです。

今年は寒くて海に行けないので、

大きなプール施設でプール遊びにしようかと計画中です。🏊

今年の旅行のホテルもプールがついている所にしましたよ。

旅行の事は、旅行してから紹介しますね。

やっと外遊びができた連休でした。