ようやく終わって〜そして乙女座の月に入る流れ

業務連絡

数秘の遠隔鑑定のご予約をいただいているさま

予定ですと今週の日曜日中には鑑定書を

ご送付できる予定です

------------------------------------

ようやく健康診断が終わりました

清しい

婦人科検診がはいっていてのが、

気がおもかったのがおおきいかな。

バリウムも苦手だったなー。

なんどやっても苦手だ。。

けど、とても癒し空間で

助かりました

お茶をだしてもらった。

あとなんと10年前に同じグループの健診センターで受診しており、10年前の情報が残っていたのです。

なんと体重は今より二桁kg痩せていた

ワナワナ。

詳しくは何キロはいえませんが

そのキロ数を荷物にしたらかなり重いです、

まさにがびーんという感じ

でしょうか。

ちなみに明日か明後日から乙女座の月

に入ります。

乙女座はナチュラルハウス6ハウスで

健康管理!という意味があります

私は自分の体のことと向き合った

健康診断をきっかけに

いろいろきになるところを

専門医にみてもらおうかなあと。

婦人科、

眼科、

内科、

歯医者、

あー挙げればきりない。

あんまり気がすすまないけど、

やっぱり終わらせるなら

チャチャっと終わらせたい

あと貧血が結構進行していました。

そりゃ、疲れやすいわけだわ。

ここもどうにかしないとね

でまた来月にファスティング

プログラムをリピート予定です

がんばるっすーー

みなさんも、乙女座月間に、自分の体と向き合うってテーマどうでしょう?

で、今日は久の外食アーンド、お肉でした。

自分にご褒美です

あー楽しかった、美味しかった

美味しいものを食べながらお酒飲みつつ

気の置けない友人と会話の幸せよ