ひとくちモッツァレラのカプレーゼ - 甘いものとお出かけしましょ

秋の3連休突入ですね

今日から3連休の方 連休中もお仕事の方 お疲れさまです

今夜は 最近出てきた 一口サイズのモッツァレラを使って

カプレーゼを作ってみました

一口サイズだと 切る必要が無いので お料理も楽ですね

完熟トマトと 家庭菜園で育てているバジルをふりかけ

オリーブオイルと黒胡椒をふって 簡単な前菜のできあがりです

今夜は チリ産のKUMEも登場です

久しぶりのワインにうきうき

旬の米なすと獅子唐を胡麻油で炒め 醤油 黒砂糖 みりん 酒で味つけした

甘辛炒めも添えてみます

美味しい秋の食卓です

旅行に行く予定がなくても

普段のお食事をちょっと楽しむことで

休日の満足感は味わえます

自分なりの過ごし方を楽しみたいですね