BABYMETALオープニングアクトコラボRedHotChiliPeppers

前回のBABYMETALオープニングアクトコラボRedHotChiliPeppers

長くなりすぎて2分割にしたんだけど

編集ミスって後半のコラボ部分消えてました

(ノ)

編集し直したので暇な時にでも見てください

そして物語は終わらない

2016年12月18日ロンドンTheO2

とんでもないことが起こる

BABYMETAL演奏後

ChadGOD乱入!!笑

マジっすか?

サポートにメインがコラボとか

しかもコープスメイクに神コスとか

どれだけハマってるん?笑

しかもおっぱじめたのが

JudasPriestの!

RHCPのメインアクターが参加してるライブのコラボで

JudasPriestの!

ど〜なってるのコレ?()

驚く観客そっちのけで

ChadGODが青神のドラムをシバキ倒す!笑

ぶっ壊す勢いでシバキ倒す!爆

青神

これ以降、よりパワフルにドラム叩くようになるんですよね

同じドラムでアレをやってのけたChadGODに感化されたのでしょうか

Su-METALも負けじとぶっ飛びまくる!!

ハイトーンでギンギンに攻めまくる!!

ROBHALFORDとコラボの時は

メインがROBHALFORDだったので

Su-METALのソロは新鮮だ

というか

なんともスリリングなである

そんな心配もよそにSu-METALは

パフォーマンスもフリースタイルで

ガンガンかっ飛ぶっ!!

ああロックだっ!

カッコよすぎるっ!!

イカスゼッ!Su-METAL!!

続いてYUIMETAL&MOAMETALが合流

ROBHALFORDの時のようにミニアローではなく

今回はクラッシュロゴのフラッグを翻しお立ち台へ

そしてお約束のBreakingthelaw

!!!

キー高っ!!

だだだだだだだだだだ、大丈夫なのコレ?

(((())))

Su-METAL、完全にぶっ飛んでます!

超ハイテンション!!笑

うひゃぁあああああああ、ヤバイヤバイ!

コレ、いくらSu-METALでもキー高すぎて

サビ前のシャウトで事故るんじゃないの??

うわっ!

すでにinmyheartでもちょっと声が裏返りかける

シャウトヤバイッ!シャウトヤバイッ!!

うわあああああああああああああああ!!

Ifyoudidyoudfinddoingthesamethingtooセリフ調

三三(:)

Suさん、そんな技も身に付けてたのね()

そんな我の心配などお構い無しに

スタスタとYUIMETALに歩み寄り

BreakingthelawBreakingthelaw

楽しそうにフラッグを振るYUIMETALに

いきなりマイクを向ける無茶振りSu-METAL!!笑

一瞬驚くYUIMETAL

ああっ!今度こそ事故るっ!!

が間髪入れずに

Breakingthelaw

YUIラグ無しに歌った!

とても小さな声だがYUIMETALが歌ったっ!!

TOKYODOMEのラストのWeareBABYMETALで

YUIMETALに無茶振りし

MOAMETALにフェイント掛けた

あのお茶目なSu-METALの再来である

可愛い(/////)

ROBHALFORDの時とは全く違う

とBreakingthelawだったけど

こんなにスリルとサスペンスと面白く楽しくカッコ可愛い

BABYMETALが見れるとは思わなかった

役者がそろった時のスターたちの化学反応は無限大

ありがとうChadGOD!

そんなChadGODを手厚く送り出し

感謝と続くRHCPのライブへ引き継ぐコメントをしていると

あの恐怖!巨大ドラム男が

手に何かをもってまた戻ってくる!

なななんとバースディケーキではあるまいか?!

意表を突かれぽかぁ〜んとする3人娘

ハァアアアアアアアッ!!!

いや、あなたGODだから笑

私等目線でいてくれるのは嬉しいけど()

RHCPのUKツアーサポートので

ChadGODがとBreakingthelawをコラボしてくれて

サプライズのサプライズでSu-METALバースディドッキリ企画

バースディケーキと熱い祝辞に

バースディソングの大合唱!

感激して超ハイテンションのSu-METALが叫ぶ!

必ずココ02アリーナに帰ってくるわっ!!外タレ語

うぉおおおおおおおおおおおおっ!!

BABYMETALのメイトとして

いや、日本人ミュージックファンとして

こんな瞬間がほぼリアルタイムで拝めるとは

思わず涙腺が熱くなる

BABYMETALのメイトでいると今までにない

スケールのデカいサプライズだらけで本当に楽しい

ありがとうChadGOD

本当にあなたはプロミいや

最高だっ!!