順位と人気

別に秋元一派のアイドルもどきに1ミリも興味はないけど、例外として我がグンマー出身の白石麻衣だけは写真集も買っちゃったけど、なんたら総選挙で2位の子の写真集が爆死て・・・。 ?? >SKE48に所属する須田亜香里(26)ご本人である。  彼女のファースト写真集『可愛くなる方法』(学研プラス)は、全編キューバで撮り下ろしたというセクシーなカットが満載で、初版は強気の5万部。書店に行けば誰もが目につくところにどっさり平積みされているものの、 「結論から言えば、これが全く売れていないんですよ。オリコンが発表している3週間の累計売り上げ部数も8600部程度で、1万部にすら届いていないという惨憺たる状況です」(出版関係者) 一応はアイドルなのに1万部にも満たないとか・・・。 (((( ;?д?)))????? ま、画像観たけど、正直、白石麻衣みたいな美人さんではないわな。 白石麻衣の1こ上で、ブスとは言わないけどなんか平凡で普通だいね。 なんかイメージとして、どっかの信用金庫の受付の子って感じ? そりゃ、写真集を買っ

てしげしげ観るレベルではないわな。 つまりはいたずらに数を集めても、個々の魅力、能力に差がありすぎなんだよね。 やっぱり、アイドルってのは「個」としての魅力で勝負して本物だし、どこどこの所属みたいな肩書きが無くなった途端に落ち目になる今の時代のアイドルは別物だなって思う。 (?д?)(?_?)???? ? ? ? ?